Pleasure poisoning(シム×モモ:閲覧注意) 34

さっき。
私の体に入ったもの。それがどうなっているか、もう、わかる。
頷くと、チャンミンさんは真剣な表情で。
「もう1回、しても・・・いいかな?」
そういえば、友達が。
モモにはあんまり聞かせられない話だけどって、言ってたことがある。
1回そういうことをしたら、男の人はそればっかりだって。
あんまりちゃんと聞いてなかったけど、なんとなく思い出した。
これが・・・そういうことなのかな・・・。
でも私、結婚、してる。
「は・・・い」
お付き合いしてる時にこういうことになって、もし何かあったりしたら、困るけど。
「ホント? 無理してない?」
無理といえば・・・無理、かも・・・。だけど。
奥さんの、勤め。そう思うと、断ることはできないのかな、って。
「無理、して・・・ません」
言うと、チャンミンさんは吹き出した。ん? と思って見上げると。
チャンミンさんは私の上から降りて、隣に寝転がる。私の手を握り締めて、薬指にはめられた指輪を、いじりだした。
「無理でしょ、いいんだよ、いやならいやだって言って」
チャンミンさんは私の手を持ち上げて、じっと見つめてた。
「ごめんね。一緒にいるとさ、俺、正直いつもこうしてたいって思っちゃうんだ」
私を見て、笑う。
「モモのこと、好きで好きでたまらないの。だから、はっきり言って。我慢させたくないから」
じっと見つめられて、本当の気持ちを言ってもいいのかなって、思う。
「・・・無理、です。・・・ごめんなさい」
「いいよ、わかってる」
ぎゅっと抱きしめられると、やっぱり、そこがどうしても私の体に当たって。
何とも言えない気持ちになる。
「んーと、じゃあ、触ってもいい?」
「・・・あん、まり・・・」
「なら見るだけ!」
「それ・・・も・・・」
「寝る?」
「それが、いいです」
チャンミンさんは「もおおおお・・・!」って、我慢できなさそうな顔、して。
「明日の朝なら、いい?」
そう言って笑うから、「はい」と返事をしたら。
じゃ寝よっ! 早く寝て早く起きよう! って言うなり目をつぶって。
あっけにとられる私を尻目に、深く息をつき始める。
寝ちゃったのかな? それにしても早すぎる。かわいいチャンミンさんを、見つめてたら。
「おやすみ、モモ。大好き」
目を閉じたまま、そうつぶやいて。
・・・愛されてるって、感じた。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

愛すればこそ。

幸せ感が、ダダ漏れなんですけどーっ‼‼
モモの擦れてない感じが、なんだか昭和っぽいな。。。って思います(笑)
いいぞっチャンミン、よく我慢してるよ‼
モモをホントに愛してるのね(T^T)

Re: 愛すればこそ。

もも☆さま、いつもありがとうございます。

そうなんです、モモは昭和の箱入り娘設定です
思うんです、見合いとかでいきなり結婚で結婚していきなりそういうことになるっての・・・
どんな気持ちだったんだろうって。
そういうモモの戸惑いを思いつつ書いております・・・!
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR