Pleasure poisoning(シム×モモ:閲覧注意) 38

体重をかけないでいてくれるけど、それでも少し苦しい。
チャンミンさんがすごくうれしそうだから、離れたいとも、言えない。
本当のところ、こんなことが気持ちいいなんて思えない。チャンミンさんが胸や・・・あの、部分を触ると、やっぱりちょっとだけ気持ちいいって、感じるけど。
チャンミンさんが喜ぶこの行為だけは。

男の人にとっては、この行為がとても、気持ちいい行為なのかしら。私にはわからない。わかる時が来るのかも、わからない。
こういうことをして、子供ができるのも、理屈ではわかっていても・・・やっぱり。
女の人ばかり苦しい思いをするのは、なんかずるい気がする。

「いや?」
その感情が、顔に出てしまっていたのかもしれない。
「いえ・・・そんな」
「ごめんね。もう少し、こうしてたいんだけど、いい?」
そう言われて、なんだか申し訳ない気持ちになる。謝るほどのことはしていない。これが私の務めなら、して当たり前。
チャンミンさんの好きなようにしていいのに、チャンミンさんはいつも私のことを気にしてくれてる。
ああ・・・そっか。何気なく胸の脇あたりに置いていた私の手を、チャンミンさんの背中に回してみる。
チャンミンさんは驚いたような顔をして。
「モモ・・・?」
「好きなだけ、こうしていてください。今はまだよくわからないけど・・・、いつか、よくなる、かも」
その顔が、急に明るくなる。
「すぐ! よくなるようにする! だから、もうちょっとこうしてて」
すごくうれしそうに私を抱きしめて、いっぱいキスしながら。
「そのためにはねっ、いっぱいしたほうがいいんだよ。だからいっぱいしようね!」

出かける時間ぎりぎりまで、チャンミンさんは私を抱きしめたまま離れることなく。
自分の言ったことが、よかったのか悪かったのか、ちょっと考えてしまった。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR