은하수(ウナス)

決まっていたこと。あなたは僕の目をなかなか見ずに。
僕が手をつなごうとするのを避けるような、遠い目をしてた。
たぶん泣きそうになるのを我慢していたんだと思う。
僕も泣いてしまいそうだったからよくわかるんだ。
こんな大変な状況の中、最後の公演が行われたこと。
僕たちは最後まで困難続きだったね。
でも、あなたがいたから僕はここまでこれたんだよ。
あなただったから僕はずっとそばにいようと思ったんだ。

*****

たくさんの公演を終えて、アンコール公演、この二日が最後のステージ。
ずっとそばにいてくれたチャンミンと、ふたりで同じ方向を見て、同じものを作るために頑張れるのは。
これが、最後。
リハーサル。映し出された天の川を見て。
ふたりで肩を並べて空に星を描く。
ふたつの星を遮る天の川は、僕たちに勇気をくれる。
この川を越えたら、永遠にふたりでいられる。そして僕は必ず。
チャンミンのもとへ、たどりついてみせる。

*****

プレゼントしたかったんだ。ずっと待っていてくれた恋人たちへ。
星の名のついた愛しい人へ、たくさんの星たちを。
少しだけ時間をください。いつも待たせてばかりいたくせに、ごめんね。
必ずまたこの場所へ、ユノヒョンとふたりで帰ってくるから。

手をつなぐ。約束するよ、あなたにも、僕自身にも。
この星に誓って、行くときも、帰る時も、僕たちはまたこの星に集う。

*****

どうして? ・・・ん? 手を見ると、ユノは笑う。
ああ、なんかね。照れくさくて。今更何言ってんの。
ぎゅっと握られた手は、本当に温かくて。
幸せだったんだ。あと一日、ちゃんと頑張れる。

その夜も、ふたりで。
こうして過ごせるのも、あとわずか。
コンサートが終わったら、お互い忙しい日々が始まる。
あなたが行ってしまうまで、わずかな時間しか、ないのに。

手をつないで眠る。見上げる空には。
天の川。小さなプラネタリウム。
あなたの寝息を聞けるのも。

・・・あと、わずか。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR