Pleasure poisoning(シム×モモ:閲覧注意) 44

タオルを押さえながら、チャンミンさんの体を洗う。
チャンミンさんはご機嫌で、背中だけじゃなく全部洗ってと甘える。
股間だけ、洗面器で隠して。
「隠さなくていいなら隠さないけど」
「隠してくださいっ」
拗ねた顔も、とてもかわいいけど、やっぱりそれを見るのは、私にはまだ刺激が強い。
向かい合わせに、首をうーんってしてもらって洗いながら、チャンミンさんの手が私の胸に伸びるのをそれとなく払う。
「ねーえ、モモも洗ってあげるよ?」
「自分で、洗います」
「えー、なんで触るのはオッケーで洗うのはダメなの?」
「なんでって・・・」
触るのはオッケーなわけじゃなくて・・・なんて言ったらいいんだろう。
チャンミンさんがそうしたがるから。それと、洗うのは違う気がする。でもうまく言えない。
はい、手、出してください。私の言葉の通りに腕を出して、ニコニコしてる。
ぜーんぶ、洗って! すごくうれしそうに両手を広げて。
脇の下も胸もおなかも全部、洗ってあげる。洗面器がどうしても、不自然だけど。
そこは・・・触れないほうが・・・。
足も! 笑顔のチャンミンさんに、なんだか本当にお母さんになったような気がして。
太ももから下へ向けて足を洗う。指の股を洗うとくすぐったそうにしてる。
おっきな赤ちゃん。膝をついて、私の太ももの上に足を乗せてかかとを洗ってあげたら、足の指でタオルをめくろうとする。
裾を押さえると胸元に手を突っ込んできて。
一気にグイッとタオルを引き下ろされる。
とっさに前のめりに胸元を隠すと、そのままチャンミンさんに抱きしめられて。
じりじり、じわじわとタオルを外されていく。

今度は俺が洗ってあげる。タオル外さなきゃ洗えないよ。
それから、ほら。私のお腹のあたりにあった洗面器が外される。

まだ、大事なところ、洗ってないよ。
・・・洗ってくれる?

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR