【Ameba避難】Innocent devil / evil angel 85

取り乱した俺が落ち着くまでお前は何も言わずに背中を抱き。
しゃくりあげながらも俺は息を整えゆっくり立ち上がる。その手を引いて。
「今・・・まで、どこに」
お前の手首を手錠みたいにつかんだまま、鍵を開けて。
「・・・さあな」
真っ暗な玄関、電気をつける暇も惜しんでお前に口づける。
聞く意味なんかないことは分かってる。それでも、お前のことをすべて知りたい。
こんなにまで俺を壊して、悶えさせたその罪を。

引きちぎるように舌を吸い上げれば、ユノは低く呻く。
「待ってろって、言ったよな」
「・・・ああ」
「ずっと、待ってた。もう、どこにも行かないでくれ」
ユノは答えない。曖昧な態度も、壁に押し付けて見つめて。
今更いやとは言わせない。
「前に、言ったよな。会社でお前と付き合ってるって言えるなら、付き合うって」
「言ったかもな」
笑うお前の、シャツのボタンを外して。
部屋に引っ張り込んで押し倒す。ユノは俺を見上げて笑ってる。
「なん・・・だよ」
「必死だな。そんなに俺が欲しいか」
「何度も言わせるな」
「言えよ。言いたいんだろ? 俺が欲しいって」
生意気な唇を、唇でふさいでも。
煽情的な目に、また我を忘れる。
離れていられなくて舌を絡めれば、俺の唾液をゴクリと飲み込んで。
糸を引く唇の先でお前が、微笑んでる。

その右手が、俺の股間に伸びて、つかんで。
はちきれそうな俺をじっくりと掌が確かめる。

ヤレよ、早く。挿れたいんだろ? これを。・・・それとも。
俺の口に指を、突っ込んで。

しゃぶってやろうか?

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キタァ~!
なんか、久しぶりな気がする、オス・ユノ!
やっぱり、この2人の、この関係が、一番好きっス!

Re: No title

ちゅかみん さまいつもありがとうございます!

そうかもしれないですね!
対等で、リバースw
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR