【Ameba避難】緋色の憂鬱 54

下着の上からその形をなぞって、辱めるように染みを指の腹で撫でる。
お前がのどを鳴らすたびに俺は冷めていく。
金さえもらえば客を選ばない安いお飾りじゃない。いくら積まれても抱かれたくなければ突っぱねる。
今夜は。
俺を抱こうとヨダレを垂らして待っている変態野郎に、たまにはぶち込んで現実見させてやる。
「犯して、やるよ」
ぎょっとした顔のお前に、笑みを向けてから。
両手首に手錠をかける。
「お前・・・なに、を」
「どうせ好きなんだろ? こうされるのが」
慌てる体を押さえつけて下だけ脱がせて。
間抜けな格好。
「ホントお前、どんだけ俺のこと好きなんだよ」

根元から先端に向かって舐る。そのまま舌で先端とくびれを愛撫して。
舌先で先端を嬲ってから、ハモニカを吹くようにその棒を横に舐め上げる。
荒い息、目をギラつかせて俺を見つめるお前を哀れに思う。

子供がキャンディを舐めるように先端を舌で打ちながら、舐めて。
割れ目に舌を割り込ませてお前を悦ばす。
透明な汁がわずかに濁るのを見ながら、お前に髪をつかまれてニヤリと、する。
「は、や・・・く・・・、しゃぶれ・・・っ」
生意気なガキだ。この俺に向かって、早くしゃぶれだと? ・・・バカが。

足を広げ、容器から大量にローションを零し、尻に塗りたくる。
「お前、すぐイッちまう・・・かな」
しゃぶる前にもう、あと一擦りしたら出ちまいそうな硬さ。

せいぜいてめえの体にかけるがいい。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユノ様~!!
お待ちしておりました!
溢れ出るオレさま感!
うれしーです!
ミン!ガンバレよ!すべては、キミ次第!

Re: No title

ちゅかみんさま、いつもありがとうございます

オレ様好きなんですよねー
ただし好みのイケメンに限りますけどねw
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR