二度ベルを鳴らすから一度うなずいて

いろんな噂に僕だけ置き去り。
あなたも僕も仕事で忙しい。
多分どうでもいいことなんだ、僕たちの間に存在すること以外は。
ねえ、二度ベルを鳴らすから一度うなずいて。

初めての休暇なんてどうでもいいことだよ。
僕とあなたの初めてはいくらでもある。
あなたがあなたの最初のつらさを分け合う相手は僕じゃない。
その頃はきっと僕も同じ場所にいると、思うから。

いつだっていい、どこだっていい、合図は分かっているよね?
聞こえていても聞こえていなくても構わない。二度ベルを鳴らすから一度うなずいて。

甘えるつもりはないよ。
だってずっと甘えてきたから。
突き放すつもりもない。僕がふさぎ込んだ時、あなたはいつも隣にいたよね。
僕たちは一緒にいすぎたから、一緒にいると幸せだけれど時々つらいこともある。
だから体が二つあるんだろう。神様が与えた試練。

心はたぶんひとつなんだよ。
思考がふたつあるだけでね。
その証拠にいつだって僕はあなたのそばにいる。あなたも、僕の。

タイミング。
それすらも。
運命で導かれなければつながらない。
別々の場所、別々の仕事、タイムスケジュールもわからないのに。
同じだね。
「もしもし?」
交わす言葉。交わす不思議。

コーヒー買って帰るから。

どんなに忙しくても時間がなくてもちょっとだけ寝に帰るんだ。
あなたの隣が一番眠れるから。
そして、あなたの家は僕だから。

ねえ。
二度ベルを鳴らすから一度うなずいて。神様が言ったんだ。
ユンホ、チャンミン。それぞれのベル。
ふたりでひとつ。共にうなずく、ツインソウル。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: いつも

ちねゆのちゃん、いつもありがとうございます

こちらこそ感謝です!
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR