Pleasure poisoning(シム×モモ:閲覧注意) 46

さっと、洗っちゃえば、いい。意を決して全体的にわーっと、洗ったら。
チャンミンさん、呼吸が荒くなる。
「洗いました、よ?」
「もう1回洗って。真ん中」
「え?」
「こう、ほら、お箸洗うときみたくシュッシュッてやって。ここね、いろいろ段になってたり割れたりしてるから!」
お箸・・・洗うとき・・・。
たしかに、お箸を洗うときは先端を何度か繰り返しこするけど。
それは・・・しなくても・・・。
「ね? やってやって!」
前から甘えんぼなところはあったけど、結婚してからさらにすごくなってる気がする。
体を洗うとなれば、それも仕方ない。男の人の体の構造は、私にはわからないから。

今度は、ゆっくり洗ってみよう。じわーっと手でくるんで先端へ向けて洗って。
あ、段ってこれね。ここが割れてるとこ。
ぐいぐいと洗ってあげると、チャンミンさんから変な声が出てる。
泡だらけだからどうなってるかわからない。目がとろんとしてきたチャンミンさんに。
マットの上に押し倒される。びっくりして、見つめると。
チャンミンさんは真剣な顔をして、言う。
「このまま、しよ?」
「え?」
「体も、洗ってあげるから」
私の体と、チャンミンさんの体の間には、泡がいっぱいついていて。
チャンミンさんがちょっと動くたび、体がこすれ合って、感じ、ちゃう。
私の右足に膝をひっかけて持ち上げて。
「あ!」
いきなりぐんっ、と、チャンミンさんが私の中に、入ってきた。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

シム✖️モモが毎日気になって気になって午前中の仕事が手につかないんです。
明日はさらに手につかない感じになりましたね。(笑)

私もモモちゃんが毎日
気になっています(#^.^#)

シム、前戯ナシ!!

Re: タイトルなし

saaさま、いつもありがとうございます

くどそうなイメージがあるのでくどくどこのエピソード続きますw
しかし、やりまくりシムさん、ドラマの設定みたいですね。
相手は現状奥さんだけとしても(こっちではw)

Re: タイトルなし

花さま、いつもありがとうございます

今日たまたまとあるサイトの記事を読んだのですが
本当に最近の男子は前戯なしも多いみたいですね^^;

しらんのでわからんけど・・・w
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR