【Ameba避難】Innocent devil / evil angel 86

女にしゃぶらせたってこんなに興奮しなかった。
お前が目を閉じて俺のにむしゃぶりついてる姿を見るだけで。
実際にされている行為の気持ちよさより、お前の口を犯している己の姿に視覚から興奮してる。
目を閉じ大きく口を開けて俺のを前後するお前の顔は本当に美しい。
喉の奥まで咥えさせてその切れ長の目尻にうっすら水滴が滲むのを見ると。
ますます興奮する。痛めつけたくなる。

しつこくしゃぶらせて喉の奥に吐き出して髪をつかみ、飲ませ。
喉仏のないすっきりとしたのどが嚥下の動きをするのを横目で見て満足、する。
俺のをゆっくりと口から滑り出させ、最後にすぼめた唇が俺のをうっとりと食むのを。
濡れた唇が俺を見てテラテラ光る、のを。

右の口角だけを上げる笑みは相変わらず。
見るからに好き物の目は、唇は俺の嗜虐心を煽る。
縛りつけても無駄だとしても縛り付けたい。手錠を、はめて。
ユノは満足そうに微笑んだ。

そのままベッドに連れて行って、転がして。
シャツを引きちぎり下着をハサミで切り刻んで。
ズボンを引きずりおろし、うつ伏せにして、しなる背中に手を添え、ぶち込む。
きれいな背中に、いくつもついた爪痕。
腰に、尻に、きっと仰向けにすればそこここについているであろう、吸われた痕。
何人、抱いて抱かれて、ここへ来た? 俺を待たせておきながらこの軽い尻で。
突き刺して、啼かせる。
後ろから、手で扱く。この棹で、啼かせて。

脇腹のあたりに噛みつく。血が滲みそうなほど。
うねる腰を押さえつけ、尻を叩く。グッと、咥え込む強さが増す。
お前の体に傷をつけたい。お前は俺のものだと。俺だけのものにならなくても。
浅く、深く挿れながら殺したいと思う。
美しく穢れた、邪悪な天使。
あきれるほど気高い、無邪気な悪魔。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

待ってて、よかったね!
っていうか、待つことしか出来ないってことなのね。追いかけても、ムダ。大勢の中の一人。
わかってても、離れられないカラダ。

Re: タイトルなし

ちゅかみんさま、いつもありがとうございます

きいーってなるタイプの割に
忠犬なイメージのチャミには
飢えさせて飢えさせてご褒美を与えるやり方がいいかも。

なんかこの書き方で蠱毒(犬神)思い出した^^;
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR