【Ameba避難】蜜の闇、雨の格子 Nectar of darkness, rain of grid 02

子供が子供同士でやることなどたかが知れていて。
俺とミソンの関係は、ほどなくしてミソンの父親に知られた。
ミソンがいない間にミソンの父親に呼ばれ、その表情がいつになく硬かったことに。
バレたのだろうと、冷や汗をかきながら離れに連れていかれる。

「お前はミソンと毎晩何をしている?」
ストレートにそう聞かれ、当然答えることはできなかった。
土下座した。所詮子供だ。性衝動にかなうはずがない。
すぐそばに女がいて、その女に誘われただけ。同意の上での行為。もちろん、そんなこと。
ただの言い訳に過ぎなかった。
ごめんなさい、もうしません。もう二度と。震え泣きながら許しを請う俺に。
おじさんは含みを持たせた表情で笑いかける。

何を言われるか、家から追い出されるかもしれない。当然だ。
それだけのことをしたのだから。夏休みには友達と遊ぶ約束をしていたけど。
そんなちっぽけな、こと。
うなだれる俺の頭の上で、カチャカチャとベルトの音が、した。・・・なんだ?
恐る恐る顔を上げる。目の前に、グロテスクなそれがあって。
おじさんは野卑な笑みを浮かべていた。

あの娘は、俺の実の娘じゃない。どうなろうが知ったこっちゃない。
・・・だがな。あれは一応、妻の所有物でね。

さあ、ユノ。お前は今、どうすればいいかわかるだろう?
毎晩ミソンにさせていたことだ。・・・ほら。

つまんだそれで頬を軽く叩かれて。

深く目を閉じ、口を開けた。
・・・雨が、降り出した。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

いぃぃぃぃやあぁぁぁぁぁぁぁ・゜・(つД`)・゜・
きおてんてーどS!!!!!!

ユノがチャンミン以外に触られるのが耐えられません(;_;)
でも、先が気になります…ww

Re: タイトルなし

マツ子さま、いつもありがとうございます。

あーっはっはっはー!

Re: タイトルなし

saaさま、いつもありがとうございます

そうなんですよねえ
ふたりしかいらないと思っても
ふたりだけだと面白くないんだよねえ・・・
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR