【Ameba避難】Innocent devil / evil angel 87

中でイッてそのまま抱きついて離れずに。
せめて今夜は、この家から出すまいと心に誓う。体は服従させる。
お前が言う通り待った、待ったんだからそれなりの対価をよこせ。

朝まで過ごしたのは、久しぶりだった。腕の中にお前がいる幸せを。
朝の光の中にいることを、奇跡みたいに感じた。
腕の中で身じろぎをするお前の、耳元で。
ずっとここにいろと囁く。
答えは期待していない。どうせお前を縛ることはできないのだから。
朝飯、食うか? その問いには、「ああ」と答えた。

一日、家で過ごした。服を着ることもないまま貪りつくす。
抱かれる瞬間も、疲れて眠る瞬間も、すべてが美しい。
意外に白い肌が、抱くごとに赤く色づくのが煽情的で。

吸うだけじゃ足りない。挿れるだけじゃ。
お前に消えない傷をつけたい。思いながら、何もできないで。

いつ帰る? 思いながら、日が暮れていくのが怖くて。
だけどお前は、どこへも行かなかった。
一日の愛液を洗い流し、その場でまだかき抱いて飽き足らず。
夕飯を食べ、まどろみながらまら抱き合って。

闇に落ちるように眠った。翌朝、少し大きめのワイシャツを渡して。
一緒に、出勤。・・・こんな日が来る、なんて。



関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR