Pleasure poisoning(シム×モモ:閲覧注意) 54

私が朝食を作っている間に、チャンミンさんもシャワーを浴びてきたらしい。ハーフパンツをはき、上半身裸のまま、髪をタオルで拭きながら出てきた。
やっぱり、恥ずかしい。とっさにキッチンに向き直った。
「あ、もう少し待っててくださいね、もうすぐ・・・」
後ろから抱きしめられて。
その引き締まった体と、立ちのぼる甘い香り。私が使っているシャンプーとは違う、もの。
今までホテルで同じものを使ってたから、匂いが違うというだけで不思議な感じが、する。結婚するまで不用意に私に触れることのなかったチャンミンさんが。
なんだか、気付けばいつも私に触れている、から。
やっぱり緊張する。背中に硬いものを、感じて。
身を竦めると、頬ずりしてきた。
「あの・・・座って待っていていただけますか」
「俺、じゃま?」
「そう・・・いう、わけじゃ」
「じゃあこうしてていい?」
「んー・・・・・・あの、座ってていただけたほうが」
はぁーい。しょんぼりした感じでそう言って私から離れる。
家の中にいるんだし、そんなにくっついてなくてもいいと思うんだけど、どうしてだろう。
思った以上に、チャンミンさんは甘えんぼなのかもしれない。

上半身裸のまま食卓についてる、チャンミンさんは。
私をずっと見てる。・・・目線が強くて怖すぎる。
「あの・・・テレビでも・・・」
「モモ見てる」
「あんまり見られると・・・緊張、します」
「気にしないで。見てるだけだから」
ニコッと笑うととても可愛らしいんだけど、私を見る目は真剣そのもの。試験を受けているような緊張感。
そうだ、手伝ってもらおう。私が全部するのが当たり前だと思っていたけど、チャンミンさんが退屈しているのだとしたら。
手伝ってもらえば、きっと楽しい。
「チャンミンさん」
名前を呼ぶと、それまで人を殺しそうに真剣だった目が一瞬にしてキラッと輝く。
「はいっ!」
返事をしながら立ち上がる。反応がかわいくて、笑ってしまう。
「お手伝いしていただけますか?」
うん! うれしそうなチャンミンさん。手際よく手伝ってくれた。
家では初めての食事。向かい合わせに座るのかと思ったら、隣がいい、って。
「だってさあ、あーん、ってしてもらえるじゃん!」
ってことは・・・あーん、してほしいってこと・・・?
私を見てニコニコしてるチャンミンさんに。
一口、あーんってしてあげたら、とても喜んで。
ひな鳥のごとく、次の一口を期待してる。チャンミンさんに一口上げたら、自分も食べて、を繰り返し。
・・・おっきな赤ちゃん。かわいいけど、ちょっと呆れつつご飯を食べ終えたら。
ありがとう、って抱きしめられた。
これからはちゃんと自分で食べるから、たまにはあーん、してね。
子供みたいなチャンミンさんに、癒される。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

シムめんどくせえぇぇぇぇぇぇ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャンミンにガン見されると目力強すぎて、穴が空きそうです。
マツ子様と同じくめんどくせえぇぇ~~
と思う。
けど、実際やりそうだ!リアルに!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

マツ子 さま、いつもありがとうございます

でっしょー! そこが好きw

Re: くふふ(´>∀<`)

まろり~なさま、いつもありがとうございます

ありそうですよねw
ってか、きっとあると思う。
仕事が忙しい分、時間があれば一日服着なさそうだしw
モモはあのまま、内心多少の毒を吐いていただきながら
ぼんやり薄幸な雰囲気でいこうと思います・・・!

Re: タイトルなし

りんご飴さま、いつもありがとうございます

実際こんな人いたらほんっとうぜーですけどねw
キャラとして書く分には楽しいです。
すっげニヤニヤしてそうだし、見るときはガン見だろうし
えっちはしつこそうだしw

Re: 思うんですけど…

たまりんさま、いつもありがとうございます

最初だけクールにふるまってても
デレになったら激しそうですよね・・・w
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR