Pleasure poisoning(シム×モモ:閲覧注意) 55

一緒にお片づけをした後、今度は部屋の片づけ。
食器とか、必要最低限のものは入れてもらってあるけど、それ以外は自分たちでしないといけない。
段ボールから、ひとつひとつものを取り出して収納する。
部屋は広いリビングダイニングと、ベッドルーム、チャンミンさんの趣味の部屋、私の部屋。
チャンミンさんは私の部屋を作りたくないみたいだった。意地悪じゃなくて、理由としては。
「だって、モモが部屋にこもったら寂しいもん」
・・・だそうです。

チャンミンさんの部屋については、趣味の映画のブルーレイやフィギュア、ゲームの収納庫。ワインセラーまである。
私も部屋は特別いらなかったけど、ミシンやパソコンなど、普段使うものを置いた。ベッドルームやダイニングに置けないものを。
お互いの部屋には自由に入っていいことになってる。

今、私は自分の部屋の片づけをしてる。
・・・視線を感じて振り向くと、チャンミンさんが笑いをこらえるような表情で私を見ていた。
「どう・・・しました?」
「あ、ああ、モモ、あのね」
「はい」
「片付け終わってからでいいんだ、あとで俺のとこ手伝ってくれる?」
「もう終わりましたから、行きます」
「あ、それと」
「はい」
チャンミンさんは恥ずかしそうにうつむいて。
どうしたんだろう。じっと見つめていると、意を決したように私を見て。
「あの、さ、ご主人様、って、呼んでくれない?」
「ご主人、さま?」
「うん。あ、別に、変な意味じゃないよ? 外で俺のことさ、主人、なんて言うときもあるわけじゃん」
「そう・・・ですね」
「その練習! ねっ、今日だけでいいから」

・・・そういえば今、メイド服、着てるんだった。
メイドカフェなんてところがあるって聞いたことあるけど・・・。
チャンミンさん、そういうの、やっぱり好きなのかも・・・。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR