【Ameba避難】蜜の闇、雨の格子 Nectar of darkness, rain of grid 05

翌朝、おじさんはいつもの態度で。
おばさんも普通に起きてきた。今日は調子がいいみたいだった。
ミソンの帰りは今日は早い。おじさんとふたりきりになる可能性は、低かった。

その夜。ミソンが部屋に忍んできた。もしこの行為がなかったとしたら。
俺はあんなことをさせられる羽目にならなかったのだろうか。
心に巣食う恐怖が、俺を萎えさせた。ミソンは必死で俺を咥える。
同じことを、昨日、俺は。吐き気がして口元を抑えると、ミソンが俺を振り仰ぐ。
咥えたまま見つめられ俺はそのいやらしさに思わず反応した。あの時嘔吐した後またしゃぶらされたのだ。
あの瞬間の俺もこんな目をしていたのだろうか。
口いっぱいのものを咥え、哀願とも煽情とも取れない顔を。

すぼめた口で俺を前後に愛撫し、ミソンは満足げに口を離して言った。
「やっと元気になったわね」
動かす気にもなれない俺の上に、ミソンは跨って。
音を立てないようゆっくりと上下に動く。目の前で揺れるまだ幼い胸が、髪が、
それでも女の欲深さを際立たせる。
ふいに寒気がした。目だけであたりをうかがう。俺のいる部屋は古く建付けが悪い。
いずれ建て替える予定なのだそうだ。
ミソンの腰遣いに夢中になるふりをしながら、注意深く隙間らしい場所を確認する。
ベッドの右、平行線上にある引き戸。手近にある小さな鏡に映るその隙間。

多分そこからだ。・・・俺を見るギラついた、目。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR