Pleasure poisoning(シム×モモ:閲覧注意) 56

CDの片づけを頼まれた。
「ここにあるやつ全部、そのまま入れてくれる? 順番とか考えないでいいから」
「はい、ご主人様」
チャンミンさんをじっと見つめて言えば、真剣だったチャンミンさんの顔が緩みだす。
「いいなあ・・・その響き。もっかい言って?」
「ご主人様・・・」
わーすっげーいいー! チャンミンさん、お腹の前あたりで両手のこぶしを縦にして、上を向いて目を閉じ、やり切った感満載のポーズ。
「ありがと、モモ、じゃあお片づけ頼むね?」

CDの収納を終えたら、TVの下のちょっとした収納部分に、ゲーム機やお気に入りのゲームソフトを入れて欲しいと言う。
低い位置だから、四つん這いみたいな体勢で収納していると、後ろから近づく影。
ふと見上げると、チャンミンさんがすごく硬い表情をしていて。
「どうしました? ご主人・・・さま」
「モモ」
「・・・はい」
「俺ね、くだらないことかもしれないけど・・・この家でしたいことが、ある」
「そう・・・なんですね」
「笑わない? 怒らない?」
笑うか怒るかしそうなことなのね・・・どんなことだろう・・・。
チャンミンさん、時々よくわからないこと言うから心配。
「はい、大丈夫、です」

チャンミンさんは私の横にしゃがみこんで。
近い距離で私を見つめながら、言う。
「俺、この家のトイレ以外の場所全部で、モモと、したい」
・・・・・・?
意味、わかるようなわからないような・・・。チャンミンさんを見つめると、そっと私の腰に手を置く。
「今、ここで・・・」
その手が、お尻を撫でながら、ゆっくりと降りていく。
「この服着てるモモと、したい、んだけど・・・、ダメ、かな?」
もう、その指先が、足首のあたりからそっと、スカートの裾に入りこんでいて。
「今、モモ、メイドさんだからね。俺の・・・、ご主人様の言うこと、聞いて?」
ってことは・・・「イエス」しか、答えられない、のね。
「わかり、ました・・・ご主人様」


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

シム!実に変態っぽくっていいね~
ももの顔イメージがピンと来ないけど(私の中で)
そこはスルーして、チャミの方はメチャメチャ想像つくわ~(^^)
変態マンセー♪

Re: タイトルなし

りんご飴 さま、いつもありがとうございます

確かに難しいかもですね!
私の中ではモモ子のままですw
あんな感じで、でも色は白目がいいなあ・・・あれだと黒すぎるからw
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR