Pleasure poisoning(シム×モモ:閲覧注意) 58

チャンミンさんが胸元にキスして、そこから興奮したように私の上にのしかかって。
首筋から鎖骨、胸元、胸の尖りへと、キスの嵐。
私の体をつかむ手も、いつもの優しい手つきじゃない。
ご主人様が、お金をちらつかせて好きなようにいたぶる、感じ。
あ。舌先で尖りを叩かれたら、思わず声が出て。
口元を手で隠すと、チャンミンさんはニヤリとする。
「もっと声出して、モモ」
「や、で・・・す」
きつく胸を吸われて、どうしても声が漏れる。
その手がするりとスカートの奥に伸びて、下着の上からぬめる部分を撫でる。
「どうして? こんなに・・・なってるのに」
その指が執拗に割れ目をなぞる。体をくねらせて少しでもその手から逃

れようとするけど、足で体を押さえつけられて、動けない。

チャンミンさんは私の反応を愉しんでる。優しくするより、いたぶるほうが好きみたい。
私は・・・、自分の体の中で起こってる変化と、目が爛々と光っているチャンミンさんがちょっと怖いって、思ってるのに。
「ごしゅ、じん・・・さま、もう」
「もう・・・なに? 挿れて欲しいの?」
少しだけ右目を細めて、呆れたような、ほらね、と言いたげな微笑み。
今まで見たことがないほど、冷たくセクシーな表情に。
返事ができずにいた。ただ黙ってチャンミンさんを見つめる私に。
鼻をこすり合わせながら、言う。
「言ってごらん? 挿れてください、ご主人様、って」
「違・・・っ」
「言って、モモ。イエス以外の選択肢はなしだ」
そう言って笑うチャンミンさんの表情は、とてもイキイキしてて。
こういうの・・・やっぱり・・・好き、なんだ・・・。
「早く言って」
胸を触られ、下着の紐を解かれ。
チャンミンさんは手早くズボンと下着を下ろしてる。
カチャカチャとベルトの金具の音がして、それがすごくいやらしい。
言わなくても、きっと。
その続きはわかってる。チャンミンさんの硬いのが、内腿にくっつけられて。
私を待ってる。

い、れて・・・ください、ご主人様。・・・もう1回、俺の顔見ながら言って?
いれて、ください。ご主人・・・さま。

いい子だ、モモ。チャンミンさんは右の口角をわずかに上げて。
挿れるよ。俺を全部、あげる。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

アップされるのを楽しみに待っておりましたー(#^.^#)

シムさんが初心者相手に高度なプレイに走っとる!!

モモちゃん、染まりつつある!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

花さま、いつもありがとうございます

初心者だからこそ、いきなり高度にいくという変態w
モモも根がまじめだけあって、逆に染まりそう・・・

Re: あれ?一番乗りだ(笑)

まろり~なさま、いつもありがとうございます

学校おかげさまで卒業できました!
まろさんも毎日大変ですね・・・!
お体ご自愛ください。

シムはいつでも本気ですから・・・!
モモは知らないなりに初めての相手にすべて教え込まれる予定ですw
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR