なんとなくお気に入りの商品

本家ではあまり雑記を書いていないんですがたまには。
昨日で学校終了ー今日は一日のんびり。雨降ってるし。
っていうか車がないので出かけられないだけええええ
本当はひとりカラオケ行きたかったのにいいい・・・!

昨日は家の鍵を忘れたため、早く帰ったはいいものの外で家族の帰りを待つことに。
暇なので歩いて15分くらいのドラッグストアにいって
なぜかお気に入りのこれを買ってきました。



資生堂オイデルミン(除去化粧水)。

レトロな瓶とピンク色につられて買いました。
私はこれ結構好きなんですが
今、一般的な認知度や使用感なんかはどうなんだろうと検索したところ
あんまり評価よくなかったんだけどw

匂いがきついとか、アルコール臭すごいとか、ピンク色が肌に悪そうとか。
私はこの薬品みたいなバラなのかハーブなのかよくわからない変わった匂い嫌いじゃないし
このピンク色もビンのデザインに合ってて好きなんだけどなあ
使用感も個人的にはいいので(結構さっぱりする)
脂だな・・・と思ったときは油取り紙なんかよりこれ使う。ただし家に限るw

今もこれで顔を拭いてさっぱりしたところです。
その店、リニューアルしてたんでこの化粧水の置き場がわからず
うろうろしてやっと見つけ出しましたもん。
昔からの定番品っぽい並びにあったのでやっぱりそうか、って感じでw

年をとっても油はなくなりませんね。
家にいたら1日何回使うだろう・・・きっともう1回は使いそう。

断捨離やったりやらなかったりしながらスマホでも遊んでいるので
あといくつかけるか。
とりあえずシムモモは今製作中なので今しばらくお待ちください。

シムモモ、あんなやらしい話だから鍵にしようかと思いつつ
アメブロで書き始めた話なので今のところは鍵なしにしてるんですよね。
今さら鍵つけなくてもいいかあ・・・!

雨がまた降り出しました。今年は長梅雨かしらん・・・
家にいる身分としてはどっちでもいいけど
仕事もぼちぼち探さないかんな・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 大きなお世話だと思いますが、、

檸檬 さま、いつもありがとうございます。

私はやはり素人だからこそ・・・!
そして読んでいただけるのは東方神起ネタだからこそでございます。
オリジナル勝負ではないので難しいですねえ・・・

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR