Pleasure poisoning(シム×モモ:閲覧注意) 59

ゆっくり、私の反応を窺うように、チャンミンさんが体の中に入ってきて。
そむけた私の顔を無理やり上に向かせ、満足そうに唇を濡らす。
「モモ、やっと望みが叶った。今サイコーに気持ちいいよ」
役になり切っているみたい。いつものチャンミンさんとは別人みたいで。
こういうの、楽しいのかしら。私にはよくわからない・・・。

じわじわ体の中を侵食しながら、深い吐息。私に何度も軽い口づけをして、それから。
「男は単純だけど、女はたくさん経験しないと気持ちよくなれないんだよ、モモ」
ぎゅっと抱きしめ、口の中へ舌を割りこませながら、腰を振る。

チャンミンさんの言葉は、なんとなく。
体で理解しつつ、ある。痛みを伴った初めての体験より、違和感があった二度目、三度目より。
強引にでも、何度か慣らされている今のほうが快感らしきものがわかる。
今まで自分だけでは経験しえなかったことを、チャンミンさんはいともたやすく私に与える。
チャンミンさんに触れられるたび、こうして・・・抱かれる、たび、私は自分が変わっていくのがわかる。
ただ、言葉で言わされるのは、恥ずかしい。それをわかっててわざと、私に羞恥を与え、愉しんでる。

チャンミンさんって本当に、思った以上にいやらしい人、だ。
その体に突き動かされて、知らず知らず声を上げて。私は自分が怖くなる。
恥ずかしがって顔を背ける私の耳元で、もっといい声を聞かせて、俺を見て。もっと欲しがって。繰り返し囁く声。
いつもならもっと優しい、私にお願いするような言い方なのに、今日は有無を言わせぬ口調。
それが素じゃないとしても、そういう演技をしたいってことは。
チャンミンさんの理想でもあるってこと・・・よね。

「それから、もうひとつ」
同じ間隔で律動を繰り返しながら。
「気持ちよくなりたいなら、我慢しないこと、だよ」




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR