Pleasure poisoning(シム×モモ:閲覧注意) 60

我慢しないって言われても、我慢しなくちゃ声もいっぱい出ちゃうし。
そんなはしたないこと、できない。
動きながらずっと私を見つめる、その目線が怖くて、顔を背ける。
「こっち向いて、モモ。俺を見て」
仕方なく、チャンミンさんを見ると。
満足気に、笑う。

「今、俺にどうされてるの? 言って」
「どう・・・って」
「誰が入ってる? モモの体の中に」
「ご主人・・・さま、が、入って、ます」
グッと奥まで突かれて。
一瞬の痛みに、顔をしかめる。でも、前よりは。
体が、慣れて。
「そうだね、俺が全部入ってるよ、モモ」
涙ぐむ私を見ても、ご主人様になりきっているチャンミンさんは慌てない。
頬に手を当て、私を優しく見つめて。
「泣かないで。そんなに痛くしないから。・・・ね?」
まぶたに口づける。チャンミンさんってやっぱり・・・わからない。
足を抱え上げられ、上から見下ろすような形で。
さっきより激しく腰を打つ。どうしても、声が出ちゃう。

激しくされると、不意に声が漏れることに気付いてか、今までにない激しさで私を突き動かす。
チャンミンさんのその激しさに、頭がボーッとする。

モモ、好きだよ。ずっとこうしてたい。ずっとお前を、抱いていたい。

繰り返し私の名前を呼んで、口づけて、吸いついて。
チャンミンさんの手に導かれ、その腰に腕を回す。
何度も好きだと言われながら、チャンミンさん、と名前を呼んだら。
ふっと我に返ったように優しい顔で私を見て。

モモ、愛してる。つぶやいて、すぐ。
チャンミンさんは私の上で大きな息をつく。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

えっとぉ。

なんかチャンミンさん
前戯ほとんどなくないですかぁ?(笑)
回数ではないっすよぉ(笑)
と言ってやりたい衝動が抑えられずwww
モモたんの、びみょーな心の声。
めっちゃ良く書けてるわぁ。
流石だわ!!!

Re: えっとぉ。

しばたけさま、いつもありがとうございます

前戯ですね、いろいろやりたいんですけど、あんまり書くとしつこくなるし
ある程度割愛してる部分もありつつ
本当はあんなことも・・
こんなこともさせたいし、したいんですよねシム的には・・・!

ただまあ、とりあえず行為に慣れさせてから
あんなことやこんなことをさせるように努める次第でございますw

やはり、その気にならないと、それ以上のことがしてみたいという
興味もわかないですもんね!
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR