【Ameba避難】蜜の闇、雨の格子 Nectar of darkness, rain of grid 08

風呂場から引きずり出され裸のままベッドに連れていかれ。
足を広げられ指で拡げられ何度も声を上げる。
自分ではしたことのない、永遠に知らなくてもよかった方法で快感を発掘され驚くのと同時に。
悔しくて涙が出た。それでも執拗な指の動きに我を忘れていく。
最初から突っ込んだって面白くないからな。そのうちお前から求めるようにしてやるよ。
ここをこうすることがどんなに気持ちいいか体で覚えろ。

夜通し、体中を撫でまわされ、舐められ、いじられて。
昨日今日覚えた程度の快感じゃない。体の中から脳天を突き上げるような、快感に。
ぐったり疲れ果て泥のように眠った。目が覚めてそこにいつもの朝があればいいと。
・・・目覚めてもそこには昨日の悪夢の続きが、そこかしこに転がっていて。

俺の腕を縛り上げたネクタイ。
精液を拭いて放り投げたティッシュ。鼻を衝く精液の臭い。
脱ぎ散らかされた服、下着。いぎたなく眠り続ける男。

起き上がって、シャワーを浴びに行く。鏡の中の自分は。
何も変わってはいなかった。少しだけ疲れて見えたけど。
出ようとすると、おじさんが入ってきて。
ニヤリと笑いながら俺のを握りしめる。

座りなさい。足を開いて。
少し・・・挿れてみるか。





関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR