Pleasure poisoning(シム×モモ:閲覧注意) 63

抱き寄せられたまま壁に押し付けられ、激しいキスを、されて。
唇が離れると、チャンミンさんはニヤッとする。
「ああ、やっと帰ってきた。一日長かったよ」
「本当にお疲れ様でした」
私を抱きしめて、ふにゃっと体の力を緩める。
「先にシャワー浴びる。脱がせて」
はい。甘えるチャンミンさんの背広を脱がせて、シャツのボタンに手をかける。
ニコニコしてるチャンミンさんがかわいい。
シャツも、ズボンも脱がせて、下着だけになったら。
あとは自分で脱いでくれるものだと思ったのに・・・。
私をじっと見つめて、動こうとしない。
「全部!」
甘えて唇を尖らせるのが、本当に子供みたいで。
はい、バンザーイ、って言いながら上を脱いでもらって、下は。
やっぱり、自分で脱いでもらった。

仕事を持ち帰りたくはなかったけど、予定より多く休んだみたいで。
仕事が山積みで、仕方なく持って帰ってきたと言った。
結婚して1週間、常にベッタリだった環境を思えば、昼間に別々だったのも、夜、こうしてお風呂が別々なのも少し息がつけていい。
早めの夕食は一緒に食べたし、学校にもちょっとしたお弁当を持っていってる。でも今日はお夜食も欲しいって。お部屋で仕事をするみたい。
やっとゆっくり眠れる・・・って思ってしまったことはヒミツ。

腰タオル、髪を拭きながら出てきたチャンミンさんは。
ポッサムを用意している私の隣に来て、腰に腕を回す。
「お、いいね、うまそう」
「他に追加したいものありますか?」
「んーとね、あとでラーメンも作ってくれる? 起きてたらでいいから」
「わかりました」
そのまま体をスライドさせ、後ろから私を抱きしめて。
・・・あ。
「わかる? もう限界。・・・しよう?」



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR