Pleasure poisoning(シム×モモ:閲覧注意) 65

幸か不幸か、私の体は、チャンミンさんに抱かれるたびに。
チャンミンさんいわく「感じやすく」なってきて。
胸やその部分に刺激を与えられればもちろんのこと、キスや、そこを触らせられるだけで、体が反応するようになっていた。
自分がこんな風に変わるなんて、とても恥ずかしくて。
だから、一緒にいられる時間が短くなるほうが、私自身、自分の変化に戸惑わなくていいって思ってたのに。
それに、これが始まったら。
チャンミンさんはなかなか私を離してくれない。
仕事があるのに、大丈夫かしら? なんて思ってしまう。
「あ、の・・・、仕事」
「大丈夫。まだ時間あるから」
チャンミンさんが用意した下着は横紐かTバック。
結婚するまで身につけたことないものばかり。
ものすごく即物的な気がするけど、そういうもの、なのかな。
片方の紐を解かれて、スカートを太ももまでたくし上げられる。
チャンミンさんは笑顔で、言う。
「ねえ、乗ってみてよ、モモ」

・・・乗る?

ここ。チャンミンさんが指さす部分には、あえて目を向けずに。
チャンミンさんを見つめて、少し首をかしげると。
「俺の上に跨って。モモが自分で、俺のを挿れて」

・・・???

チャンミンさんは私を膝の上から下ろして。
私の左膝を椅子につかせ、私の右太ももに手を這わせながら自分の両足を跨がせる。
両手で私のお尻を引き寄せて。
「この体勢でつながるってことだよ。・・・わかる?」
私の手を取って、そこへ導く。
「これを、こうして」
私の腰を引き寄せながら、入り口にあてがって。
「モモが自分で挿れるの。・・・いい?」



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR