Pleasure poisoning(シム×モモ:閲覧注意) 69

「モモが頑張ってくれたから・・・今度は俺が頑張るね」
ニヤッと笑って、そこから。
チャンミンさんは腰を動かす。いつもの、感じ。
体が慣らされている分、このほうが集中できる。チャンミンさんに何度もそう躾けられたから、言われなくてももう、背中に、腰に手を回す。

さっきのは自分でもよくわからなかった。同じことをしているのに、なんだか落ち着かないし。
言われた通りに動けばいいんだって感じで、気持ちいいのか悪いのかさえわからなかったけど。
チャンミンさんが私の反応を伺いながら動いている姿が視界に入ると。
私いま、すごくいやらしいことをしているんだ、って。
改めて気づかされて、それが興奮につながる。
少し前までは、チャンミンさんの前で裸になるなんて考えたこともなかった。子供を作る行為自体は、なんとなくわかっていても。
こんなに激しいことをするなんて思わなかったから。
今ではキスだけで、その先が想像できる。
体が、反応する。

チャンミンさんが言うとおり、私はどんどんいやらしくなっていってるのかもしれない。最初に比べたら。
我慢したって声が、出ちゃう。自分の声に自分で驚いて、余計感じて。
その手に触れるだけで、その目に見つめられるだけで、どんなふうにされたいか、考えてしまうようになった。

体中を舐められて、手で触れられて。
私の肌に、チャンミンさんが痕を残さない日は一日もない。
結婚してから毎日、こうして愛し合ってる。これが結婚、ってことなのかな。

すっげえ、いい、モモ、もうダメ。言いながら、チャンミンさんが。
私の上に覆いかぶさって荒い息をつく。
私はまだ、チャンミンさんの言う「いく」って感覚がわからない。
だけど前よりは素直に、気持ちいいと感じられるようになった。

もっと求めていいんだよ。チャンミンさんは言う。
もっと俺を欲しがって。キスだってもっと、積極的になっていいんだよ。
いやじゃなかったら、貪欲になって。こういうことキライなら、俺も無理強いはしないけど。

最初は本当にわからなかった。こんなふうにするのが、どうして気持ちいいのか、そんなにしたがるのか。
でも今はわかる。体のあちこちが、チャンミンさんの手で、唇で、舌で変わっていく。
今は、十分だけど。
そのうち、物足りなくなる日もくるのかな。
私のほうから求めるような、そんなはしたないことも、するのかしら。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

モモちゃんの初めてイク日が
楽しみです(#^.^#)
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR