初めて恋をした日 213

■ CHANGMIN See

ずっと、抱きしめていたくたって。抱き合っていたくたって。
無情な、朝の光。裸の肩が、寒い。
もう少しだけ。布団を、肩まで引き上げて。
ねえ、寒い。ユノヒョン。綺麗な横顔を見つめて。
あっためてよ。・・・抱きしめる。

その腕が僕の腰に回されて。
おは、よう・・・チャンミン。甘くかすれる声。
おはよう・・・ございます。起きたく、ないのに。

キス、してたら。
ユノヒョンの携帯が鳴る。
僕から離れて、手を伸ばそうとする。その手を。
握り締めると。
ユノヒョンは困ったような顔をして、僕の鼻の頭に口付けてから。
ごめんね、妹から。言って、電話に出る。

僕は、その体に抱きついたまま、ユノヒョンの話を、聞いていた。

ユノヒョン、急に、お兄さんの顔になって。
ああ、これからすぐ支度する。そっちに行くから。
時間を指定して、電話を切る。

見つめる僕に、ユノヒョンは笑って。
さ、支度、しなくちゃ。そんな顔しないで。
お母さん、来るんだろう? ・・・きます、けど。
じゃあ、早く帰らなきゃ。俺も、妹を待たせるわけには、いかないから。
急に、お兄さんになられたって。
離れたくない僕の気持ちは、お構いなしなの?

もうちょっと、一緒に、いたい。言葉には、できないけど。
ギュッと抱きついても。
僕の頭に、あごを乗せて。
大好きだよ、チャンミン。一緒に、お風呂入ろうか。
子供をあやすみたいに、言われて。
・・・やだ。・・・どうして?
まだ、一緒がいい。・・・チャンミン。
困らせないでくれよ。俺だって、一緒に・・・いたいさ。
でも、約束は絶対、守るべきものだろ? 

ユノヒョンは、優しく洗ってくれる。
僕は、拗ねたまま、洗ってもらってる。
目、閉じて。シャンプーを、流すとき。
そう、言われて。

目を閉じる。あったかいシャワー。
シャンプーと一緒に、涙が、流れて。
鼻が何かに触ったと、思った瞬間。
その唇が、唇に触れる。

そっと、目を開けると。
・・・ダメだな、俺。言って、ユノヒョンが笑う。
意味が分からなくて、見つめたら。

俺の前でしか、そんなふうに目を閉じちゃ、ダメだよ。
きっと、キスしたく・・・なる。
照れくさそうな顔に、僕のほうが恥ずかしくて。

・・・ほら。笑う、その瞳に。
うれしくて、悲しくて。

じゃあ、見張ってて、ください。見張ってて、くれないと。
誰の前でも、目、つぶっちゃうから。

チャンミン。少し、怒ったように。
ユノヒョンは僕を、抱きしめる。

俺を心配させて、そんなに楽しい?
・・・頼むから、いい子でいてくれよ。

チャンミン。・・・好きだ。大好きだから。
もっと、俺を信じて。
あんまり、意地悪、するなよ。

寂しそうなユノヒョンの目に。
ああ、僕は、愛されているんだ、って。
今更ながら思う。同じくらい。

もっと心配させたい、って。








------------------

超久々に本編のほうも更新いたしました!

こっちでしかご存じない方もいるかもですが参考までに こちらです

いつ終わるんだろう・・・w

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりの
「初めて恋をした日」
私…この2人が大好きなんです。
初めて読んだmizutamaさんの お話です。
もぉ〜このチャンミンが可愛くて仕方ないです(^_^)
ユノの優しさにも…グッ!ときてます。
この2人の行く末が気になって…
番外編では…私の期待とは違う結果になってたようですが…
いつも、ありがとうございます(^ ^)
また、楽しみにしてますね〜\(^o^)/
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR