涙をふいて

泣かないで。ゆのたんがずっとそばに、います。
泣かないで、茶様。にこにこ、してください。

家族水入らずの時間を、邪魔したくはなかったけど。
やっぱり会いたくて、でも、そばにはいられなくて。
夢の中でゆのたんは僕を抱きしめて、ずっとよしよし、してくれて。
しっかり、しなくちゃ。そう思った。

目が覚めるともちろん僕はひとりで。
仕事帰りの車内。マネージャーの運転。
せめて声だけでも。思って、電話を手に取る。
・・・ダメだ。思いとどまって、家に向かう。

・・・はずだった、のに。

お前も家族だろ? そう、言われて。
家に行く。

みんなに歓迎されて、最後は二人きりになって。
ユノの部屋。・・・ずっと前に来たっきり。
朝までいたら迷惑だから、すぐに帰る。
それまで、話そうか。

出会いからあの時、復活から、今日まで。
ずーっと、一緒にいたね。いっしょにいてくれたね。ありがとう。
少しのあいだ離れ離れになるけど、ずっとそばにいるから。
お互い、信じた道をまっすぐに進んでいこう。

見つめあって、握手して。
肩をぶつけて、抱き合って、それから。
体を離して、もう一度見つめあって。

行ってらっしゃい、気を付けて。・・・お前もな、チャンミン。気を付けて行って来いよ。
必ずあの場所で、またふたりで。
再び神として歩き出そう。

どちらからともなく、触れるだけの口づけ。
涙がこぼれる前に、席を立つ。
待っていてくれたマネージャーの車で、また。
離れ離れ。ちゃんと笑えてたかな。ちゃんと笑ってたかな。

明日はひっそりと、あなたを思って過ごそう。
静かに、あなたを見送ろう。
おやすみ。スマホにたくさんのセルカ。ぼやけるのは、きっと。
眠いからで涙なんかじゃない。

*****

泣かないで、茶様。ゆのたんがずっとそばにいましゅ。
ゆのたんのそばにも、茶様がいますよ。
茶様がさみしいときは、ゆのたーん、って呼んでください。
ゆのたん、いつでも、いいこいいこしてあげましゅ。

ありがとう。ゆのたんを抱きしめて。
ありがとう。大好きだよ。

*****

目が覚める。その時が来た。
ねえ、ゆのたん。

さみしくないよ。いつでも、ここにいてくれるよね。
胸に手を当てる。いつも、見てたから。
十字を切る。ユノ、あなたの行く先にたくさんの幸せがあるように。

・・・いいこ、いいこ!
ゆのたんの声が、聞こえる。

そうだよ、ゆのたん、茶様は、いいこです。
ずっと、あなたの帰りを待っています。・・・ユノ。

愛してる。気を付けて、行ってらっしゃい。


















-------------------------

気を付けて行ってらっしゃい、という言葉。
やはり言霊があるのでしょう。
幼いころから母もいつも言ってた気がします。
私も自然とそう言っていました。

数年前、この言葉がいいと聞きまして、やはりそうかと思い
それからはなお一層心を込めて家族を送り出す言葉にしています。

ユノ、いってらっしゃい、気を付けて。
たくさんのプレゼントありがとう。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Me too!

ゆのたん!ありがとう。
ユノ 元気でね! いってらっしゃい!

素直には無理だけれど
やっぱりきちんと言いたいです。

行ってらっしゃい、気を付けて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR