会えたみたいですね

これまで焼き肉屋だのカフェだのの目撃情報はありましたが
実際のところそこまで信用しておらず
特にカフェの件はチャンミンはきていないというようなつぶやきも見たし
(ドラマのメンバーと行ったようですしね)
焼肉もどうなんだろうと思いつつ

先ほど上がった情報では20日の午後に会社の近くで会ったようですね
それからユノが会社にあいさつに行ったと
もっとこう、しばらく離れる二人にゆっくりした時間を作ってあげられなかったのかと思いましたが
よくよく考えると作ろうと思えばそんな時間はあったんじゃないかなあ。
ただあえてその時間を短くしたのかもしれない。

やはりユノのほうが時間がないわけなので
ユノのしたいことを優先させたのだと思います
チャミとはずっと一緒だったし、何も言わなくても分かり合える唯一の存在だから
逆に短い時間でもよかったのでしょう。

今さら思い出を作らなくても二人の生きてきたすべてがお互いの歴史であり思い出だから
これ以上の特別は必要なかったんですね。

今回のアルバムについても、チャンミンにとっても最後だから、
ユノが主みたいな書き方されるとちょっと残念、的なつぶやきなんかを見ると
そうなんだよなあと思って、なんだかさみしくなりますが
チャミはまだ入隊までもう少し時間もあるのだし
東方神起としての活動が最後であって
ユノの入隊が先だからユノが「先に」クローズアップされるのは仕方のないこと

ユノの活動が最後、と書いてあるわけではないので
その点は仕方ないと思いますね・・・

だって復活のときは二人一緒に帰ってこそなわけだし
ユノおかえり! もうれしいけど、チャミおかえり! をもっと心待ちにして
さらに東方神起おかえり! になるためにはやはり、今度はチャンミンが肝になるわけだから
しょうがないのですよこればっかりはね・・・!
次にメインになるのはチャンミンだから・・・! しばしお待ちを・・・!

いつ、どんな形で写真なり記事が上がるのか。
もろ坊主姿があがるのかなあ・・・さっき社屋に入る後姿的なキャップ被ったユノ写真だけで
案外ショック受けたわ・・・

でもたぶん私は。
これからも通常営業だろうな。
書くことでしか埋められないものがある。どうしても。

ユノ、いってらっしゃい。
チャンミン、撮影がんばってね。

ふたりとも気を付けて。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

二人が会ったときにユノが
「頑張ってくるからおまえも元気に行ってこい」
とチャンミンに言ってたという記事を読みました。

正確なことはわかりませんが
やっぱりユノはヒョンなんだなって思いました。

そして
チャンミンはソロでもっと活動期間を伸ばせたのに
東方神起としての復帰を早めるために
早めの入隊を希望したのだ
それをユノが感謝している
という関係者の話も、読みました。

二人の想いを受け取って
その日を待ちたいと思います。
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR