子鹿が僕を守ります。

あの中ヘは。
何も持ち込めない。だからチャンミンが、俺に何度も言った。

僕がこの絵を描きますから、ちゃんと覚えておいて。
中に入ったら、この絵を、まあ・・・描けないとは思うんですけど、あそこに描いておいてくださいね。
いつも僕があなたを守りますから。

言って、何度もシカの絵を描いた。
正直、俺もチャンミンも、さほど絵はうまくない。
それでもチャンミンが俺のために、自分と称される子鹿の絵を何度も描いた。
その絵を、俺にトレースさせて覚えるように言ったのだ。

身体検査を受けた。
もろもろヤバい痕跡はあったんだろうけど、見逃してもらったのだと思う。
身に着けていたものはすべて送り返されて。
支給された服を身に着ける。

下着から靴下から、すべて自分の名前を書く。
だけど一番に俺がしたことは。

初めて履くその下着の股間の部分に。

「あの、名前の代わりに絵を描いてもよろしいでしょうか?」
優しそうな上官が困り顔で言う。
「あー・・・さすがにそれは・・・。サイですか? あの有名な」
「いえっ! あの、シカです!」
「・・・シカ?」
「はい、鹿。バンビ」
言うと、上官はハッとしたような顔をしてから、ああー、と天を仰ぐ。
「ええと・・・お気持ちはわかりますけど・・・あのー・・・エアーでお願いします」
「エアーで」
「はい、エアーで」

仕方なく俺は、チャンミンから託された子鹿のイラストを。
すべてのパンツにエアーで入魂した。

もちろん、実際には全部のパンツに、大きく自分の名前を書いた。
名前なんか書かなくても。

お前のパンツと履き間違えたりしないのにな、って思いながら。









----------------------

思い出したように短編になるかと思いますが、お友達の実話より
ネタとさせていただき、エアー子鹿がユノの貞操を守るお話を書こうと思います・・・!
素晴らしいネタ提供感謝でございます!

唯一持ち込みできるとされる時計は家族が渡すものらしいですし
さすがに何も持ち込めないからこそ
チャンミン、自分の分身をユノに教え込ませましたw

ブリーフですよね、やっぱり・・・!
ぴちっとしてないと動くの大変そうだし。
さすがに白ではなさそうだけど、白ブリーフの股間に燦然と輝く子鹿。
見てみたいものです。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

うはははは!

続きが楽しみっすヽ(*´▽)ノ

すごい!
最強様の護符ですか?!

かわいい!小鹿ちゃん?
チャンミンの描く絵が、ユノの描く絵が、かわいい小鹿に見えるのかどーか、疑問ですが。。。
その発想が、かわいい!ことには、違いありません!
殺伐とした生活の中、かわいい小鹿が守るのね?
ユノのために!自分のために!
がんばって!小鹿ちゃん!
次、楽しみだなぁ。

思わずコメントします。
パンツ、縞のトランクス3枚と、茶色と緑?の
三角と呼ばれるブリーフ2枚ずつですよ。
まず、パンツから全部10人1部屋くらいの空間で
着替えさせられてました。体を見られたくない人は、トイレを使ってもいいみたいですが、流石に…。
初日の夕方頃は、今頃ユノ、いきなりフルチンか…って、切なくなってました。

かわいすぎます‼

真面目に許可をとろうとするユノ…

怒るわけでもなくエアーでって諭す上官…
しかもなんかわかってる風←

ツボです‼

エアーでって‼(≧∇≦)
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR