★やすば★ Candied Heart

それ、持ってくるなら。
セーラー服も着てこなあかんやん。

ごはん食べたぁ? 言いながら家に上がり込む、お前。
手にウサギのぬいぐるみ。

「・・・なんやそれ」
「かわいーやろぉ? ウサギちゃん!」
「・・・お前」
「そう! わかるぅ? 撮影んときの子ぉ~!」
子ぉー、て。
「うち来る~? 聞いたらなぁ、連れてってぇ~言うからなぁ、連れてきた!」
はー、さいですかー。思いながら。
えっらいご機嫌やから、ええか。

ウサちゃんとなぁ、三人でごはん食べよっ。
俺の好きなもん、買うて。
勝手知ったる俺んちのキッチン。服が汚れるからとエプロンまで持ってきて。
挙句の果てに、エプロンの背中のバッテンにうさぎを挟み込む。

「お前・・・」
「ん? かぁいいやろ? 俺うさちゃんのおかんやねん」
ごっつい笑顔かますから、ちーと乗ったらな。
ほな俺はうさちゃんのおとんやなぁ、て、どアホ! ツッコんだら、おとんでええやん~、て笑う。

俺なぁ、すばるくん、おとん似合うと思うで。あっためた皿を持って。
ほな、みんなで食べよか。笑うお前は、やっぱおかんで。

「せやなあ・・・」
「んー?」
「お前おかんなら俺おとんでもえーかもしれんなぁ・・・」
「せやろぉ? 俺すばるくんなら結婚したってもええよ?」

いっただっきまーす! 手を合わせてメシ食いだすお前に。
なんでお前上からやねん。言うても、全然きかへん。
まあ、おかんてこんなもんやし。

お前とおると、俺は。
勝手に素直になる。勝手に笑顔になる。
ま、上からでも下からでもええか。

抱いて寝るんは、おんなしや。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

あま〜い❤︎笑
すばるくんにとってヤスは上からでも下からでも一緒❤︎なのですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

脳内お花畑満開のやす君にほんわかしちゃうすばる…、いやぁ、癒されました!
師匠度低めの展開でしたがですが、最後はしっかり締めてくれましたね(≧∇≦)

相変わらずすばるくんの前では乙女で可愛いやすくん(^w^)…もう結婚しよう、やすば!オトンとオカンになろう~!
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR