子鹿が僕を守ります。 02

頭の中で何度も、チャンミンの。
俺より少し小さく骨ばった手を想像した。
その手で何度もシカの絵を描いて、僕はこれですよ、お目目がポイントですからね、って。
・・・目がポイントなら体のデカさ関係なくないか? と思いながら。

シャワー浴びて、下着を身に着けて。
思わず、見る。たるんだ腹。これからここでどんどん引き締まっていくはずだ。
その、下。でかでかと書かれた名前。
俺はここではユノ・ユノではなく、チョン・ユンホ。
チャンミンが俺を守ってる。
エアーシカがかわいいお目目で俺を見ている。

ヒョン、頑張ってる?
ヒョン、頑張ってね。
僕も頑張るから。いつものあの上目遣いで。
いつからか俺の背を抜かしたくせに。
甘えるときはいつも下から俺を見てた。得意の猫背を、さらに丸めて。

筋力がついてからはそんなに背中も丸めなくなった。
昔は自分の華奢な体を寂しそうに見比べてたっけ。
今じゃお前のほうが、男の体を手に入れてたな。
それでも、俺の太ももと肩幅だけは羨ましがってた。

「あの・・・」
「ん?」
「どうして・・・その・・・」
同室の仲間に、声をかけられて。
変なことをしてる意識はないけど、なんだろう。
「さっきからずっと、自分の股間見てるんですか?」

・・・うーん・・・その質問には答えづらい・・・。
気のせいだよ、気のせい。答えながら。

だって俺のここにはかわいい子鹿ちゃんがいるんだからな。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

中央ブリーフ連

うううう~~~だいすきなんです。 ブリーフが。
それも白。ユノちゃんの白ブリーフ姿。最高やとおもいます。
おまけに....股間には子鹿。 子鹿のバンビ。たまんねえ。
いまどき白ブリーフ穿きますか?と友は言いますが…いいんです。私といる時だけ穿いてくれたら。続き楽しみにしてます。
いつも楽しませていただいてます。ありがとうごじぇいます。

たっ!たっ!たるんだぁ?!
それ、ダメでしゅ!エア小鹿ちゃんが、思わず、頭上に乗っかってる丘を見上げて、小声で叫んでますよぉ?!がんばれー!ヒョ~ン!

mizutamaさん、いつも楽しみにお邪魔しています(*^o^)/\(^-^*)
笑っちゃいましたー、笑えることがうれしいです♪ユノペンの私。
エアー鹿!万歳!

やーん!可愛いー!

らまん発案!さすがだわ(笑)
さすがはきおちゃんも!!
可愛い話だわ。うん。チャンミンがユノを守ってるわね。
安心です♪
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR