Pleasure poisoning(シム×モモ:閲覧注意) 77

唇を離すと、チャンミンさんはにやりと笑いながら言う。
「安心して。キスしか・・・しないから」
私の頬を両手で包んで、目を少し細めて。
何か言いたげに唇をわずかに開く。
顔を傾けながら近づいてきて、触れるだけのキスを何度かして。
下唇を噛み、舐めて、舌が入ってくる。

何度も繰り返し、舌を入れられ、唾液を飲まされていると。
頭がボーッとしてくる。
体に力が入らなくなっている私を、支えるように抱きしめて、おでこをくっつける。
「ホントに、俺のこと好き? 結婚したこと、後悔してない?」
「後悔してません。ちゃんと・・・考えて決めた、ことです」
チャンミンさんは口元だけで笑う。
「何を考えたの? 親とうまくやっていけるかとか、将来性?」
なんだか、思ったより。
チャンミンさんのプライドを傷つけたのかもしれないと、思った。
そんなつもりなかった、のに。
「何か・・・怒ってるんですか?」
チャンミンさんは首を竦めるような素振りをして、言う。
「怒ってないよ。ただいろいろ考えたら、今までかっこつけてた分、素を出し過ぎてモモが面食らったんだろうなって、思ってさ」
「素・・・ですか」
「そう。俺だっていつも紳士なわけじゃないし、好きな子には甘えたり我儘言ったりしたい。他の誰かで穴埋めなんかしたくない」
私の唇を、親指で触れながら。
「本当の俺を全部出しても、嫌いにならないでくれる?」

必死すぎて、なんだか、おもしろくなって。
今さら何を言ってるんだろう。好きじゃなかったら、将来性とかそんなものだけで結婚するはずがない。
最初はさすがに早いと思ったし、恋愛経験すらない状態で、チャンミンさんと結婚前提のお付き合いをして。
学生のまま結婚したというのに。
これ以上、私の何を疑うの?
「全部出したら、嫌われちゃうような人ですか? チャンミンさんは」
「え?」
「人間としての品性を疑うようなことはちょっと・・・どうかと思いますけど、そんな人じゃないって、わかってるつもりです。男の人として魅力を感じなかったら・・・両親に言われてもお付き合い、しませんよ」
じっと見つめると、チャンミンさんは目を潤ませて私を見つめ返す。
「冷たい言い方してごめんなさい。私、自分がお仕事の邪魔してるのかなと、思って」
言いながら涙が出てきた。きっと、しっかり仕事をしてきたいだろうに、私がいることで。
チャンミンさんも無理してるんじゃないかって思ったから。
仕事を持ち帰るほど大変なのに、仕事どころじゃないのもわかる、なんて言われて。
結婚、しないほうがよかったんじゃないかなって。
私も、思ってたんだ、たぶん。だから言い方も考えないで、あんな。
ふざけて言ってることくらいわかってたのに。仕事は真面目にする人だもの。
チャンミンさんは私を、その硬い胸に抱きしめて。

俺は、モモがいるから頑張れるの。モモといたいから早く帰ってきたの。
仕事だけに集中したければ会社でやってくるよ。だけど家でもできるなら、モモと一緒にいる時間増やしたいもん、家に帰ってくるさ。
俺には、モモがすべてだから。モモが俺のそばで笑顔でいてくれることが俺の幸せなの。
何も気にしなくていい。ただいつもそばにいてくれればいい。
先に寝てもいいから、一緒のベッドで眠らせて。


男の人は、一つのベッドで一緒に眠るのはよくないらしいけど。
チャンミンさんには、あんまり関係ないみたい。
今夜は、手をつないで眠るだけ。
それでも満足そうなチャンミンさんが、かわいくてとても、好き。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR