子鹿が僕を守ります。 05

もうお前は、撮影に戻ったかな。

二日目をどんな風に過ごしたかは知らない。
俗世のことを忘れて任務に没頭する、そのためにはすべてを排除して過ごさなければならない。
もちろん、一日二日でこれまでの日々を忘れられるはずはないけれど。
昨日今日の世俗を思うことはなるべくしたくない。

考えたらきりがない。だから本当はあんまり考えたくないけれど。
愛しい人のことを、どうして考えずにいられるだろう。
きっと泣いていたはずだ。俺が隣にいたなら、抱きしめてあげるのに。

会社の方針が主とはいえ、お前は今が一番いい時期で。
肉体改造を含め、スタミナも増したし、パフォーマンスもしっかり決められるようになった。
ファンサービスでさえ恥ずかしがっていたお前が。
今では自ら過剰なまでのサービスをする。

指が勝手に絵を描く。

俺のかわいい子鹿は、いつの間にか大人になって。
俺の庇護を必要としなくなった。
いつまでも守っているつもりで、時に守られ、支えられ、ずっとふたりで。
寄り添ってきたんだ。

離れられるかよ、今さら。

どうしてと問うことはできない。当たり前の、ことだから。
その当たり前がなければこの国の男たちは体を鍛え男であることを誇示するような生き方をしただろうか?
鍛えた体を晒すこと。その先にあるのは、そうしてこそ使い物になる戦いの道具。

それでも、俺は。
この国に生まれたことを誇りに思う。
生きることは常に挑戦の連続で、それはある意味戦いに似ている。

欲望を満たすための戦争は望まない。ただ、この国を守るためだけに。
指先が覚える愛しい人を守るためだけに、俺は。

眠りにつく。神様への祈りとともに。
毎晩、チャンミン、お前の名前を囁く。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

愛…
ですね。
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR