【Ameba避難】蜜の闇、雨の格子 Nectar of darkness, rain of grid 11

夜通し、俺はおじさんの体を受け入れ続け。
何度吐き出したかわからない。痛みや、屈辱より。
深い快感に頭がおかしくなる。

おじさんがようやく俺の体を離したころ、空が白んできて。
こんな目に遭いながらも、俺は。
朝が来るのが惜しい気がした。寒気を覚えつつ、体は、まだ。
その奥に火種を残して。

誰もいない河原で、体を洗い流して。
服を着た。きっとどこから見ても、普通の学生だ。
テントから出てくるおじさん。俺の顔を見て、涼しげな表情で笑う。
血がぞくりと、跳ねた。この人は狂っている。

飯でも作るか。何事もなかったかのように、体を洗い流し。
俺を散々よがらせた体を、衣服に包み隠す。
あなたの、罪は。
俺が知ってる。そして、俺の罪も、あなたが。

その娘を抱いたことは罪になるのか、同意のうえでも、子供同士でも。
罪になるのだろう。それならば罰をと、同じことをするのは。
人として最低じゃないか。

ただの恋愛なら、間違っていなかったのなら、俺はいわれなき罰を受けたことになる。
でもこれは罰でさえない。きっと、経験なのだ。
憎らしく、殺したいと思いながらも。
人気のない場所で俺に触れるその手がシャツの上から乳首をいじるたびに。
それとなく股間に手を伸ばされるたびに。

頭では拒否しても体が感じてしまう。
もっと、もっとと、声に出せず体が開いてく。

心は、冷たく閉じていくのに。





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR