Episode 15(白タイツRevenge) 12

はうう・・・。捕まえられてしゅんとして。
俺の腕の中で声を出すユノの愛しさよ・・・。
「イチゴのお酒とかいってガンガン飲まされまくってヤラレんぞ。それでもいいのかお前は」
「んー? やられるってなにをぉ? やんないよぉ、そんなぁ」
んふ。って、・・・わかってんじゃねえかてめえ、このカマトトがあ・・・!

「あ! でもさあ、今シウォン言ってなかった? 一緒に飲もうって」
「ああ、そんなんあいつの作戦に決まってんだろ、さ、帰るぞ」
「ええええーーやああーーーだああーーー! イチゴのーーーむーーー!」
「ユノっ!」
「まーまーまーまーいいじゃんチャンミン、俺もいるんだからさ」
キュヒョンがリビングから出てくる。そうかこいつがいるのを忘れてた。
いざとなればキュヒョンをエサにして逃げればいいだけのこと。
ユノを守るためならキュヒョンのケツくらい好きなように食っていただいて構わん。
「なんかね、いいワインあるらしいぜ? さすがだよなーシウォニ」
いつの間にそんな呼び方・・・。
「アルマヴィーヴァもあるってさ」

その言葉に、ユノがぴくりと動く。
「それも、飲むぅ!」
「お前飲めんの?」
お前呼びが悪かったのか、酒全般弱いことを突っ込んだのがいけなかったのか。
ユノが拗ねながら言う。
「・・・ワインだって、ちょっとくらいなら飲めるんだから」

そのぷんすかしてる顔も、かわいいんだよな。
かわいいなんて言ったらまた怒るだろうけど。
しょーがねえじゃん。年上だって、ヒョンだってかわいいもんはかわいいんだ。
あんたの存在だけで、俺は白飯5杯は軽くいけるんだぜ。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR