【Ameba救済】チャミ姉さんとギョンスちゃん 17

「なによ。・・・どうかしたの?」
「どうかしたのじゃねえだろ」
壁に押し付けられる。ユノの不機嫌な顔って、すごく素敵。
私のことで嫉妬してるなら、なおさら。
その魅惑的な唇を人差し指でつつく。私から仕掛けなきゃ動かないなんて、鈍感なんだから。
「顔が赤いわ。飲めないなら無理して飲むことないわよ」
「飲めないわけじゃない。・・・飲まないだけだ」
ここまで車で来たけど、今日はこのホールに隣接するホテルに部屋を取ってある。
ギョンスにも部屋を取ってあるけど、あの子、大丈夫かしら。私を探してるかも。

上の空の唇をユノがふさいで。
私の腕を壁に押し付けながら、膝で私の足を割る。
手がゆっくりと胸へ滑り下りる。ユノの首に腕をまわして、舌を絡めあいながら。
服の上から強く揉まれても、それ以上できないのが気に入らないみたい。
「無理よ。ドレス・・・」
「引き裂いてやろうか? 俺以外の男に、媚を売るくらいなら」
「いいわよ。・・・私にもっと似合うドレス、作ってくれるならね」
おでこをくっつけあう。ユノの、照れた顔が好き。私が甘えるとすぐ、優しい顔になる。

なあ、いいだろ? スリットから手を入れ、私を後ろ向きにし壁に手をつかせる。
いつでも、ユノを受け入れるために。ドレスに下着のラインが出てしまわないように。
Tバック穿いてる。ユノは私のお尻を撫でまわし、その奥に指を入れながら耳元で囁く。

俺が欲しくてこんなに濡らしたの? お前はホントにいやらしい女だな。
ほら、もっと突き出せよ。欲しいんだろ?

私のスカートから伸びる長い足が、ストラップに絞められた足首が。
ハイヒールが、あなたを興奮させること、知ってる。
言われた通り、腰を突き出して。
あなたを、迎え入れる。






---------------------

※この記事、飛ばされたのにそのままの内容で復活しておりまして
変わったことと言ったらアメ限定だったのを公開にしたこと。
それも、この記事へのリンクをはった記事を上げなおした後に
どうせ表示できませんのままだからと公開にしたのです。
一体何なんでしょうね・・・
基準がよくわからないうえに、こんなことは初めてなので
用心してこれはこのままあげておきます。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR