子鹿が僕を守ります。 09

そろそろ、3週間。だいぶ慣れたよ。
お前はどうだ? 元気にしてるかな。

住めば都って言葉とは、また意味が違うけど。
人間何とか慣れるもんだ。やってできないことはない。
どんなに大変な生活でも、これは俺に課せられた仕事。
当たり前にこなすべき仕事だ。

自由などない生活の中で、制限されないのは心。
規則に従い、命令に従う状況でも、俺の心はいつでも自由だ。
2年後、お前と立つステージの夢を見たり。
お前を抱きしめる夢を見る。
心配そうに俺を見るお前の顔や、お前も髪を短く刈るのだろう、昔のお前みたいな幼い顔を見てみたい。

もう、描くこともなくなるかと思ったのに。
指がそう動かなくても、心がいつもお前を追ってる。
お前がくれたお守り。お前の分身。
俺自身が、お前の片割れ。さみしいよ。・・・せつないよ。

いつも笑って過ごしてるさ。つらい環境だから。
歯を食いしばって、でも愚痴なんか言わない。言っても変わらないし、言う意味がない。
前だけを向く。上だけを向く。太陽がそこにあるから。
神様もいるはずだ。そしてお前も上を見上げているだろう?

日が照れば、太陽の光を。
雨が降れば、傘のうちから。
夜は月を探す。星をまとう。
寝床に入れば、同じ夢を見るだろう。

君を抱きしめたい。この腕で強く。
君を抱きしめたい。・・・チャンミン。

今、何してる?



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR