Pleasure poisoning(シム×モモ:閲覧注意) 90

その夜もまた質問攻め。チャンミンさんは優しいかとか、そのへんはいいんだけど。
また、そっち方面に話がそれていく。
「どう見てもあの感じじゃそればっかりね」
「カラダ目当てってこと?」
「目当ても何も・・・結婚してたら関係なくない?」
「そうよね・・・ただ好きなだけかしら」
みんな好き勝手言ってる。私は話に入れず、ただ聞き流すだけ。
「チャンミンさん、上手?」
「ちょっ・・・! 上手も何も、比べる相手いないでしょ!」
「でも・・・ゼンギとか長さとかいろいろあるじゃない」
何の・・・話・・・。
「ちょっと、この子あんまり意味わかってないわ」
「ホントに? 冗談でしょ、もう結婚して半月近くたつのに・・・」
「モモ、チャンミンさんにいっぱいかわいがってもらってる?」
かわいがるって・・・どういう・・・。
大事にしてくれるかってことかな。
うん。頷くと、みんなのけぞって喜ぶ。・・・おかしなこと言ったかな?
「いいわね、すごく愛されてるのね、モモ」
「学生結婚するだけあるわねえ・・・」
「子供は? もうできてるとか?」
「こ・・・どもは・・・、まだ、先」
「あっ、しゃべった!」
「でででで? どうなの? 激しい?」
はげ・・・しいといえばいろんな意味で激しいけど・・・。
「そんなこと聞いちゃ失礼よ! でも興味あるなあ・・・」
「見た目クールだもんね。私たちにも優しかったじゃない?」
「そうよねえ、紳士って感じで」
フミちゃんが上手に話をそらしてくれて、私も話に入れる程度になったけど。
みんなそんなこと気にしてるんだ・・・。ちょっとびっくり。
それに、他の人の、そういう関係がどうとかまで気にするなんて、意外だった。
本当のこと言ったらきっとみんなびっくりするから、言えない。
それに、体目当てなんて、聞くと。

・・・実は、チャンミンさんに話してなかったけど。
チャンミンさんに出会ったあの日、少し離れた間に、チャンミンさんの知り合いらしい女の人に囲まれて、言われた。
あの人と付き合う気? 遊ばれて捨てられるわよ。そんなようなことばかり。
付き合うも何も、初めて会った人だし、そんなこと考えてもいなくて。
お付き合いを申し込まれたときは、その言葉がよぎったけど。

チャンミンさんは、私を信じさせてくれたもの。だから。
毎日そういうことしたって、おかしくないよね。
だって、夫婦なんだから。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。いつも楽しく読ませて頂いてます♪
シムさんに可愛がられるモモちゃんが羨ましくて、真面目に婚活をしようと思う今日この頃です。
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR