Pleasure poisoning(シム×モモ:閲覧注意) 91

楽しかった旅を終えて、夜遅く空港についたら。
仕事のはずだったチャンミンさんが迎えに来てくれていた。
みんなのことも、近くの駅まで送ってくれるという。

7人乗りの車。モモもみんなと後ろに乗りなさいと言われて、みんなと一緒に楽しく話ながら駅まで。
見送ってから、ようやくふたりになれた。
「楽しい旅をありがとうございました」
「どういたしまして」
「お迎えまで来てもらって、友達まで・・・。みんなすごく喜んでました、ありがとうございます」
「モモのためだもん、なんでもするよ、俺は」
満足そうに私を見て、笑う。
愛されてるって、思ってもいいですよね? 横顔にひとり、問いかける。
私の目線に気づいて、どうした? って、聞く。
首を横に振りながら、もし。
あなたが本当に、私に対して、体だけとか、そういう気持ちでいるとしても。
いつか私の体に飽きて、遊び人に戻ってしまう日が来ても。
たくさん愛された記憶があるから、平気。そう思った。
ひとりで勝手にありもしないことを考えて、涙ぐむ私に。
チャンミンさんはすぐ気づいた。今までならきっと、すごくうろたえてたのに。
信号待ちで、私の頭をぐっと引き寄せ、よしよしってしてくれる。
「泣いちゃうくらい、楽しかったの?」
楽しかった。でも、この涙の理由は違う。そんなこと言えずに頷く。
「よかった。俺、モモと結婚して。モモがさみしい時、こうして抱きしめてあげられるもんな」
おでこにキスして、ゆっくり離れる。信号が変わった。

もうちょっと待ってて。家についたら、いっぱいぎゅーってしてあげる。
寂しくないように、俺がずっとそばにいるから。

耐え切れず涙がこぼれる。信じていいですよね?
さっきまで寂しくてあふれてた涙は、うれし涙に、変わる。




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

ここに来て、やっとエロシムのいいとこ見れました(。•́ωก̀。).。o
ありがとうございます!
ももたん、良かったね!!

カッコいい‼

エロシムもいいけど
カッコいいシムさん素敵です‼
ももたん愛されてる(///ω///)♪

車を降りたあとの友達の話題は
絶対シムさんのことだと思います‼
まちがいなくキャーキャー言ってる(≧∇≦)♪

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR