Pleasure poisoning(シム×モモ:閲覧注意) 92

車から降りて、荷物はチャンミンさんが持ってくれて。
エレベーターでも、ずっと手をつないでる。
部屋に入って、いつもならすぐに壁に押し付けられてキスされるのに。
今日はやっぱり優しい。荷物を部屋に置いて、それから。
私を呼んで、ぎゅっと抱きしめてくれる。

「疲れただろ? シャワー浴びておいで」
「はい」
「安心して。今日は一緒に入らないから。もう・・・始まってるだろ?」
「え?」
「毎月の・・・だよ。その周期もちゃんと教えてね、これからは」
にっこりとそう言われて、驚く。
気付いてるとは思ってたけど、そんなことまでしっかり覚えてたなんて。


体目当て、か・・・。ひとりでゆっくり湯船に浸かりながら、思う。
今まで誰とも何もしてない。全部チャンミンさんが初めてだから。
みんなが言ったようなことはよくわからない。
ゼンギとか、長さとか・・・比べる対象も、ないし。
・・・やだ、私ったら。なんてはしたないことを。
お風呂を出たら、チャンミンさんがいつもの通り下着を用意していてくれて。
今日はちゃんとしたショーツとスリップ。ちょっと安心した。
生理の時は触られるのも嫌って友達もいるけど、私はまだよくわからない。
でも、今日はたぶんそんなことは一切ないと思う。

下着を付けて一息ついたら、ノックが聞こえて。
入れ替わりにチャンミンさんがお風呂に入る。
先に寝てていいよって言ってくれた。家に帰ったらどっと疲れが出て。
申し訳ないけど、今日はやっぱり先に休ませてもらおう。

目が覚めたら、チャンミンさんの寝顔が、見えた。
伸びてるおひげがかわいい。人差し指で触ったら。
私の指をぱくっと、唇で挟む。それから、目を開けて。

指を咥えたまま、唇を突き出すから。
そっと指を離して、私から、口づけた。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR