Sea roar 08(潮騒/max version)

避けられていると、思いたくなくても。
明らかに避けられていた。
スポットライトの中で、弾けんばかりの笑顔を浮かべていた、あの人は。

俺には、わかる。あの笑顔は、心からの幸せの笑顔じゃない。
何か深い影に怯えて、自分の陰でさえ恐れるような、そんな。
深い傷を負ったのだ。だから。
活動を休止した日の、涙をこらえていた時のような、深い悲壮な目を、していた。

ユノより先に現役で入った人で、ユノに何かしそうな人物といえば。
・・・あいつしか、いなかった。
ただ、接点があったのだろうか? 所属が違うなら、接触があるはずがない。
それでも、俺には・・・中のことはわからない。

あの人のことだ。きっと自分の許容範囲を超える仕事でも請け負って。
本当はとても弱い繊細な人なのに、大丈夫、大丈夫って、無理してやり過ごしてきたんだろう。
それが積み重なって。

・・・いや、違う。その程度の困難でつぶれる人か?
あのつらさを思えば。
それくらいきっと、たいしたことないはずだ。

ユノが俺に隠したがること。きっとひとつしかない。
俺はあの人が俺以外に心を移すことが許せない。
他の相手と情を交わすことも。
こんな状況だ、金で片をつける程度なら目をつぶるけど。

調べるしかない。だけど、あの中でのことなんて誰に聞けばわかる?
もしくは、出てからのこと。出てから、あの人に何かがあった。
妙な確信があった。あの人は俺に嘘はつけない。
嘘をつきたくないからこそ。

真実を隠そうとするんだ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR