Pleasure poisoning(シム×モモ:閲覧注意) 11

足の甲に、キスをしてから。
「モモ、そろそろ、いい?」
「え?」
言うなり私の膝を抱えてベッドに転がした。とっさに、両腕で胸を隠す。

チャンミンさんから見下ろされる形に、なって。
その、すごい筋肉のついた体が、目の前にある。
目のやり場に困って、目をつぶったら。
チャンミンさんの鼻息らしき風。おでこに、まぶたに、鼻に。唇が降ってくる。
鼻をふさぐように顔を傾けられて、唇が重なったら。
チャンミンさんの体の重みをわずかに、感じる。

唇がゆっくり、離れて。
チャンミンさんが優しく私を、見る。
「手、外そうか」
手首をつかんで、体の横に手を下ろされる。
その目が、じっと胸を見つめていて。
あまり目立たない喉仏が、上下に動いた。
「あんまり、見ないでください」
「・・・いやです」
「あの・・・」
「これから、全部見せあうんだよ?」
そう言われてしまうと、逃げようがなかった。ベッドの上で、何をするか、なんて。
詳しくはわからないけど。
服を着たままでいられないことだけはわかっていた。ドラマなんかでも、そんなシーンが出てくることがあるし。
・・・でも。
チャンミンさんが真剣な顔で私の肩ひもをずらしていく姿を、見て。
怖いけど、チャンミンさんもこういうこと、すごく大事に思ってるんだろうなって、感じた。
首のあたりに、チャンミンさんが体を傾けてきて、ぺったりと、唇を付けられ。
その唇が少しずつ噛むような動きをしながら、首をなぞるように上に動いていく。
この、まま。裸になると、しても。
私、お風呂入ってない。

関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR