Pleasure poisoning(シム×モモ:閲覧注意) 05

食べることが好きなチャンミンさんは、レストランでフルコースを食べてもまだ満足しない。
散歩がてら歩いて食べ物を買ってホテルに戻る。
片手に買い物袋、片手で私の手を握って上機嫌なチャンミンさんは。
ホテルに戻るなり豹変した。

部屋に入って荷物をテーブルに置いて。
「何か飲みますか?」
出かける前に入れておいたお茶を取り出そうとしたら、後ろから抱きしめられた。
私の肩にあごを置いて、首筋に鼻をくっつけながら。
「モモ。・・・ベッド、いこ」
耳元でささやく、ざらついた声。いつものチャンミンさんより、少し、低い。
「は・・・い」
新婚、旅行は。
赤ちゃんを作るための旅行だと、聞いた。授業で習ったし、全く知らないわけじゃない、けど。
まだ、ふたりでの生活すら始まっていないのに、赤ちゃん・・・なんて、考えられなかった。
赤ちゃんは欲しいけど、まだ、早い。チャンミンさんはそんなにすぐ、欲しいのかしら。
まだ学生気分が抜けない私にとって、結婚も早かった気がするし、そのうえ出産、なんて。

「・・・あの」
ベッドまで手を引かれて歩きながらも、ちゃんと伝えておかなきゃと思った。
チャンミンさんは怪訝そうな顔をして私を見る。
「あの、私、まだ・・・その、赤ちゃん、は」
こんなこと言うの、恥ずかしい。もしかしたらただ、眠いだけかもしれないのに。
チャンミンさんは私を見つめて優しく笑う。
「うん、俺もまだ、ふたりがいい」
私の両手を、両手で包み込んで。
よかった。それなら、そんな、こと。
微笑みあう。チャンミンさんは私の腰を引き寄せ、抱きしめて。

「赤ちゃんができないように、するから。・・・おいで」




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR