Pleasure poisoning(シム×モモ:閲覧注意) 04

門限をしっかり守り、両親への挨拶も欠かさず、私たちの交際は順調に続いた。
チャンミンさんは、どうしても私と一緒の時間が欲しいと、結婚を口にするようになって。
私が短大を卒業する少し前、くしくも誕生日まで同じだった私たちは、2月18日、結婚式を挙げた。

誓いのキスが、ファーストキス。
新居は、チャンミンさんが住んでいるマンション。
結婚式を終えてすぐ、新婚旅行。
まだ学生ということもあって、ちゃんとした旅行は卒業してから。今回はお試しで二泊三日。近くの、海がきれいな島。
おいしい食事に、心癒される景色。
もう、今までみたいに私の手を握るのをためらおうとはしない。

親しくなるにつれ、チャンミンさんは無邪気な一面を見せるようになって。
チェックインしたホテル。チャンミンさんはベッドに飛び乗った。
ふわふわだ、と喜ぶチャンミンさんを見て、なんだかうれしくなる。
・・・だけど、よくよく見てみたら。
「ベッド・・・、ひとつ、しか」
私の両親も、ベッドは別々だった。ベッドのサイズは、大きいけど。もしかして。
ほかの部屋にベッドがあるの? 隣の部屋を見ても、大きなソファがあるだけだった。ベッドは、どうやらこれひとつ。
戸惑う私に、チャンミンさんは涼しい顔で、ベッドを撫でながら、言う。
「今日から、一緒に寝るんだよ。モモ」
「いっ・・・しょ?」
物心ついた時から、両親でさえ一緒に寝たことがない。
それなのに今日から、チャンミンさんと一つのベッドで寝る、なんて。
「うん。ずーっと待ってた。この日が来るのを」
チャンミンさんはふーっと大きく息をついてから、ベッドに座りなおす。
「食事、いこっか。いっぱい食べてからまた、ここに戻ってこよう」

チャンミンさんはとても魅力的に笑って、私の手を取る。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR