Episode 15(白タイツRevenge) 16

ガンガン。壁を叩くような音。
ふにゃあ・・・と目を覚ますと。
シウォンがびっくりしてる。なんかスースーするなあって思ったら。
上は裸だし、下はパンツ、膝くらいまでおろされてる。んで、うつぶせで。
お尻いたい。噛みつかれたみたい。
「クッソ、もう気づきやがったか・・・」

開けろコノヤロー! ガンガン叩いたり蹴ったりしながら、チャンミンが怒ってる。
でも、そこ壁みたいだけど・・・?
うつぶせのまま顔だけ後ろに向けて見てたら。
シウォンが俺に向きなおって言う。
「ユノ、今のうちにちょーっと挿れさせて?」
「え? ダメだよぉー」
そんなことしたらチャンミンに怒られちゃうもん!
ちゅーくらいならいいけどー、えっちはぜーったいダメだって言ってた。
浮気してもわかるかんな、って。なんでわかるんだろ?
言わなけれればわかんないのにね。

ね? ちょっとだけ。言いながら俺の腰をつかむシウォンに。
だーめだってばぁー。なんてキャッキャしてたら。

バキバキッ、と音がして。
白い壁の向こうから、チャンミンの拳らしきものが、見えた。
「あ」
その穴から覗くチャンミンの目。
・・・殺されちゃうかもっ。逃げなくっちゃ!
待って、ユノ。起き上がろうとした瞬間つかまれたから。
シウォンの目の前でちょうど四つん這いになっちゃって。

わ! チャンミンにこんな格好なの見られちゃった! 思った瞬間。
てっめえら何してんだあああ! すっごく大きな声で怒鳴りながら。

壁を蹴破って入ってきたあ!


関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

完全にゴジラのテーマが脳内に流れております(笑)

白タイツ最高(笑)

そりゃあ、怒るわな( ̄▽ ̄;)
御愁傷さまです。チーン‼‼

面白すぎます。笑
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR