★やすば★ greedy 23

抱いてほったらかしてメシ食おうとした俺に。
お前はぺったりくっついて離れん。
いややもん。離れんもん。言うて抱きついて。

誰にでもそうして甘えるねんな。
俺やから特別なわけやない。ヤステス。お前のやり方、わかっとるけど。

信じたいんやな、結局。それは裏を返せば信じられんてことや。
信じられんから信じたいねん。望みにすがりたいねん。

なんも考えんと、俺に抱きついて頭ゴリゴリ押し付けて。
幸せそーにふにゃふにゃ笑てるお前からしたら。
俺の気持ちなんて。
あってないようなもん。
甘えたいときに甘えて、甘やかしてくれる腕ならなんでもええねん。

俺やないでも。

「メシ、食うわ」
言うて手をほどけば。
「俺、したる!」
いっそいでパンツ穿いてベッド飛び出してく。
「チンしよか? ごはん、ちぃーと冷めたしな」
「今したがな、チンは」
「もぉ! いっつもそんなアホなことばっか言わんといて!」
赤い顔して、笑て。
せんでええのに、メシの支度して。
あれかな、ナイチンゲール。お前別の意味であるちんのくせにナイチンやろけど。

弱ってる人んとこ行くんやな。
行って自分のできるすべてで慰める。
気持ちはありがたいけど。

俺が欲しいんは、そんなんちゃうねん。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR