【Ameba救済】蜜の闇、雨の格子 Nectar of darkness, rain of grid 25

「なんのことですか?」
仕事の帰り、「私の気持ちはわかっているんでしょう?」と聞かれ。
もちろん、今気づいたという風に答えた。
誰でもが自分に好意を持つと考えているほうがおかしいだろう。

あなたはひどい人ね。そういわれた。
彼があなたに狂った理由がわかった気がする、とも。
あなたには全くそんな気はなくても、あなたの態度は人を惑わせる。
どうしても手に入れたいと思ってしまうの。

こんなことを言っていたらいけないわね、彼の二の舞になるわ。
言いながら諦める気配のない上司に、今まで通り従順な態度を崩さず、距離を取りながらも程々の情を尽くし。
案の定また告白され、線を引き始めたら、今度は冷たいと言われ。

面倒になってきた。相手をしなければならないのは上司だけじゃない。
後輩も、取引先も、ほかの上司も。俺に気がある人間に、気に入られていて損はない。
いざという時、助けてくれる人間のいない絶望を味わっているから。
ふるいにかけているようなもの。本当の意味で俺を認めてくれるのか、そうでないのか。
自分の欲望のためだけに俺を手に入れたいなら、勝手に溺れて自滅すればいい。
カキノさんの知り合いの上司に相談したら、うまくとりなし配置換えをしてくれた。
そこでまたしばらく、おとなしく仕事をしていたが。

俺がサポートにつかなくなった途端、やる気をなくした女上司のせいで業績が下がり。
元気づけてやってくれないかと、また後々面倒になりそうなことを言われた。
一緒に飲みに行き、泥酔状態の上司を家に送り届け。
女に恥をかかせるのかと、全裸でぶつかってきた上司に押し倒されて。

無抵抗の俺の服を脱がし、勝手に勃たせて乗られて。
同じ汚れるなら、底なし沼に。

俺の「味」を知って、戻れなくなればいい。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR