【Ameba避難】チャミ姉さんとギョンスちゃん 19

勝手に嫉妬して激しくなるあなたが、好き。
ドレッサーに手をついて受け入れても、鏡に押し付けられるほどの強さ。
ユノに喘ぐ顔が見えるように、鏡に顔を寄せて。
あなたが少しだけ苦しそうに顔を歪めるのに興奮する。

きっとね、私がきついの。どうすればあなたが気持ちいいか、感じるか、知ってる。
あなた以外で試すことはできないけど。
あなたがそれだけ気持ちいいなら、毎日の私のちょっとした努力は身になってるはず。

どう腰をしならせばキレイに見えるか、そんなことまで考えてる。
後ろ姿だって、妄想させるには十分なんだから。
すべてはユノのためだけに。でも私がどんどんキレイになると心配みたいね。
キスしたくなったら、それとなく腰をつかむ手に手を添えるの。
そうするとユノは仕方なく腰を引いて、正面から私を抱いてくれる。

ドレッサーに軽く腰掛けて足を広げて。
あなたを深く、奥まで受け入れながら。
キスで、声が漏れないように。
あなたの体が、私が溢れないように塞き止めるの。
あんまり激しくて我を忘れそうになると。
あなたが耳を甘噛みしながら、チャンスニって、私の名前を呼ぶ。

大好き。広い肩幅と、しっかりした腰。
あなたにぴったり抱きついて、腰に足を引っかける。
思わずのけぞりながら、我慢できず声を、漏らすと。
軽くノックの音。・・・あら、聞かれちゃったかも。
ユノと顔を見合わせる。でも、もちろん離れるつもりはない。
もう少しだから、邪魔しないで。思いながらドアを見つめる。
お静かに。ドアの向こうから、そう声がして。
あ、きっとミノだわ。あの子なら大丈夫。

ユノにつながれたまま運ばれて、ドアに軽くノックし返す。
向こうからもノックが返る。ユノと見つめあって。
ラストスパート。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR