Pleasure poisoning(シム×モモ:閲覧注意) 100

出かける前に、チャンミンさんの希望通り、触って。
「続きは夜ねっ!」ってご機嫌でチャンミンさんは仕事に行った。
あと・・・二日くらいで終わるけど、そしたら普通にできるから、もうこんな・・・いろいろはしなくて、いいのかな。
男の人って、わかんない。

「モモちゃん、あなた日本語できるのよね?」
「はい、少し・・・くらい、なら」
「教えてあげて欲しい子がいるのよ。考えてみてくれない?」
喫茶店のお客さんからそう言われて。
ちょっと、うれしかった。個人的に教えてほしいってことなら、チャンミンさんに相談して、チャンミンさんがいない時間にしたらいいことだし。
聞いてみようっと。

ただいまのハグとキス、シャワーを浴びて、キッチンでめいっぱいご飯を食べる。
私はもうお風呂に入ってたから、あとはお片付けして寝るだけ。
チャンミンさんは寝る前に少しだけ筋トレする。食べる量はあんまり控えたくないって言ってた。面白い人。
ご主人の許可をちゃんともらってね。
まだ新婚さんだから、そんなに急がなくていいわ。
そう、おばさまは言ってたけど。
私も毎日時間があるし、お昼過ぎから夜までチャンミンさんはいないし、月に1、2回とか週に1回くらいなら、そんなに大変じゃない。

いっぱい触って、チャンミンさんはやっぱり今日は1回でいいって言ったから、あとはくっついたりキスしたりするだけ。
眠る前に少し、聞いてみた。
「あの、ね」
「ん?」
「お店のお客さんから、知り合いの子に日本語教えてあげて欲しいって言われたの」
「・・・そう」
「チャンミンさんがお仕事でいない時間だけにするから、教えてあげてもいいですか?」
「それ、男?」
「え?」
「男なら絶対ダメ。女ならいいよ」
「そこは聞いてないです」
「聞いといて。一番大事なとこだから。どこで教えるの?」
「場所、ないから・・・家でも、いいかなって思ってます」
「・・・考えとく」
おやすみ。いつもならキスしてくれるのに。
さっきいっぱいしたからか、機嫌が悪くなったのか、そのまま寝ちゃった。
やっぱり、早すぎたかな? 言うの。




関連記事

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR