子鹿が僕を守ります。 11

心配しないで。あのあとも、スケジュールは大体把握してる。
だけどそれももう、しばらくのこと。

秋になるころには。
もうすっかり、軍人だよ。

南北情勢が危うくなってきている。
未来に向けて考えることができるのなら。
きっと俺はここにはいないのだろう。これが国民の義務である限り。
この国の戦争は終わらない。守るための備えじゃ、ないからだ。

チャンミンも同じように、いずれは。
別世界の職務だとしても、国のために身を捧げるのだろう。
軍ほど厳しくはないと聞く。どこにでも適正はあるし。
虫が嫌いなお前なら、この世界は到底無理だ。

もうすっかり慣れたよ。真っ黒に焼けて、泥まみれで這いずり回った後なら。
お前さえ俺に気づかないかも。
でもきっとそれでいいんだ。

今日明日のことじゃなく、これから未来永劫。
欲や見栄のための戦争を起こしてはならない。
わかっているはずなのに、何故火種は消えないのか。
平和の名の上に胡坐をかいているのもいけないのだけれど。

大切な人の命を守るために。
名前も知らない同じ、「誰かの大切な命」を奪う。
だけど本当は、この国の財産を、権利を、面子を守るための醜い争い。それが戦争。
ふと、思うよ。

あの赤は何故あれほど綺麗なのだろうと。

・・・たぶん、命だからだよ。俺たちは識ってる。

十字を切りながら、神に祈るとき。
俺はいつも祈るんだ。お前の幸せを。

いざというときは。
この身に代えてもお前を守る。
目を閉じれば。

俺のかわいいバンビが、笑ってる。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

不安で、いっぱいです。
2人が、レッドオーシャンの前に戻って来てくれることを、祈るだけです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうか無事に除隊できますように。。。
今から行くチャンミンも無事でありますように。
やはり、待つ身は辛いですね。
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR