【Ameba救済】Tania 20

お互いの体にちゅっちゅちゅっちゅしてたら、だんだん辛抱たまらんようになってきて。
でも、どうすんだ? 挿入すればいいのはわかるけどさ。
どっちもある場合は・・・どっちがどっちなんだろう・・・。

「お前ゴム持ってる?」
「はあっ? そんなもんっ・・・あるわけ・・・」
「ねえよな。じゃお前女な」
「あ?」
「ヤッたことねえんだろ? そんならおとなしく寝とけ」
えええっなにそれ! いきなりそんなことするわけ? ってか俺女じゃねえし!
半身起こして、俺の上に乗ってるユノを見つめて言う。
「なんだよそれっ! 俺もやりたいもん!」
ユノは、じっと俺を凝視する。負けじと見つめ返すけど、ユノがニヤリと笑うと。
かっこよすぎて・・・照れる・・・。
俺の顎を中指で押し上げて。
「安心しろ。いきなり挿れたりしねえよ」

うつぶせにさせられて、腹の下に枕入れられて。
お尻、あげなさいって。あああああ・・・きっと母さんくらいにしか見られたことないのにいい・・・!
恥ずかしくて、きゅっ。としちゃうと。
力緩めろ、って、どーしたらいいのぉ・・・?
だってぷりってされてるんだもん・・・!
いきなりこんなふうになるなんて漫画かドラマか妄想だけだと思ってたのに・・・!
べったりなんか塗り込まれて。なになになにされるのドキド・・・
「はぅあ!」
ゆ。
指っ・・・。

いや、一瞬「ちっちゃ!」とか思ったのごめんなさい許してください。
こんなちっちゃいはずないもんな・・・あああ・・・どうしよ・・・。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR