Pleasure poisoning(シム×モモ:閲覧注意) 104


チャンミンさんを仕事に送り出し、家で一人。
今日はお手伝いもないから、のんびりできる。
誰にも聞けない。誰かに聞きたい。どうしたらいいかな。
友達がブログをやってるから、それをチェックするために登録してるサイトで。
画面の脇に、悩み相談みたいなのが、ある。

それを見ると。
みんな、いろんなことで悩んでるんだなって、思う。
見ず知らずの人がすごく親身になって答えてくれてたり。
どう見てもアドバイスでも何でもない辛口な意見を書いていたり。
こういうところで相談したら、なんて回答がもらえるだろう?
ちょっと試してみたくなって、相談事だけ入力してみた。

『新婚1か月目の主婦です。
主人とは1年半ほど交際して結婚しました。
でも交際期間中は肉・・・。

にく・・・肉体関係、て書いていいのかしら。なんだかすごくいやらしい。
エッチ、って書くのもなんだか違う気がするし。
質問するかは別として、書いてみよう。

『新婚1か月目の主婦です。
主人とは1年半ほど交際して結婚しました。
でも交際期間中は肉体関係は一切ありませんでした。キスもしていません。
結婚式当日に、すべて経験しました。
それから1か月、生理期間を除き、主人は毎日肉・・・

やっぱりいやらしいわ。言葉にするとなんて生々しいのかしら・・・。
あんなこと、書ける? 釣り? とか言われちゃうかも・・・。

でも、それを書かないことには今の私の状態を自分で認識できない。
今の私は流されてるだけかもしれないから。
しっかり書いてみよう。

『それから1か月、生理期間を除き、主人は毎日肉体関係を求めてきます。
子供はまだ作るつもりはなく、避妊はきちんとしています。
肉体関係を持てない期間は、まだ経験はありませんが、口でして欲しいとか、胸ではさ・・・

挟んで・・・挟んでって・・・でもそれ本当のことだし・・・。
ああ、やっぱりダメ。こんなこと人に言えない。
書いていて恥ずかしくなるってことは、やっぱりちょっと普通じゃないのかも。
こういうことは人それぞれで、普通も異常もないのかもしれないけど。

ああ、でもどうしても気になる。今の私がこんな話題さえ安心して聞ける人はひとりしかいない。
フミちゃんに、聞いてみよう。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 東方神起
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

フミちゃん
凄い相談が舞い込みますよ!!
(; ・`ω・´)

ドチドチ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
所属:Bigeast/ビギシャル

mizutama

Author:mizutama
2011/10~「Why?」から「B.U.T.」で東方神起に陥落。ユノペン、ホミン派(リバOK)。
韓流、BL一切興味なしだったのがホミンの目に余るリア充ぶりにBL初挑戦。
【注意事項】
・某有名人をイメージした作品ですが、あくまでも妄想でありご本人+周辺人物とは一切関係ありません。
・使用されている画像等の著作権は著作権元にあります。
・作品は個人的なものなので転載・盗用しないでください。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

From Maroulina
2015ca-200-1.gif

kio-frau2015-2-side-1.gif

frau2-200.jpg

kio-4.jpg

frau17-200.jpg

frau16-200.jpg

更新履歴
コメント感謝です^^
kio-1a.jpg
所属事務所
月別アーカイブ
リンク
密談用

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
★鍵はずしたい?

この人とブロともになる

携帯用
QR